今日は肌寒かったな~


でも、これくらいの気候が僕には一番合っていますね


本当に夏は嫌じゃ~(>_<)



さてさて、最近、携帯が静かですね


アメブロからの通知を携帯にしてから、ウザいくらいになってたこともありますが…


きいちゃんの更新は相変わらず、よくわからないパターンでありますが、ななみちゃんと萌ちゃんが本当に減ってるんですよね


ななみちゃんも最初の頃は、よく更新してくれてましたけど、最近は、2~3日ないことも珍しくないですよ


ちょっと飽きてきたのかな?(^_^;)



そのななみちゃんですが、月曜日に「アヒルのものまね」をしたとか…


えっ…何の事!?

と思ったら、月曜日に関西では放送のない「小熊のベア部屋」なる番組に出演していて、その中で、ものまねをしたそうです


それにしても、関西で放送がないとなると、ついつい忘れてしまうんですよね(^_^;)


見れない代わりに、画像だけでも頂いて来ようと思ってたんだけど…


でも、ちょいと探してみたら、見つかりました(*^o^*)


H-snow21522のブログ

   「小熊のベア部屋」より


ななみちゃんの「アヒルのものまね」

早く見たいな~(。>0<。)


ていうか、生で見たいな~


今度、リクエストしないと(笑)

そうそう、今日のサンケイスポーツに、ななみちゃんの小島藤子ちゃんのインタビューが載ってましたo(^▽^)o


その中に、こんなやり取りが



- ムードメーカー役のななみチャンは、小泉元首相の「感動した!」が口癖になってました


桜庭 小泉さんの映像を見たら切れがあったんで、思いっ切りやりました。でも、その後に「似てねぇ~」っていう男子のセリフが加えられてた。あぁ、監督は似てないと思ってるな、と



何度もチャンスがありながら、まだ一回しか見てないんで、よく覚えてないんですけどね…


まあ、公開になったら、もう一度くらいは見てみようと思ってるんで、その時、じっくりと聞くことにしようかな(笑)



それから、同じ新聞の芸能欄に、瀧本美織ちゃんが主演するNHKの朝ドラ「てっぱん」の会見記事が載ってましたよ


美織ちゃん、大阪に来てたみたいですね(*^.^*)


昨日、NHKの大阪放送局の横を通ったんですけどね(ノ_・。)


記事を読んでると、美織ちゃんの父親役で出演する遠藤憲一さんが「20代の頃、朝ドラオーディションで『朝の顔じゃない』と言われて落とされたことがある。怖い顔ですが、朝の人たちに喜んでもらえるように頑張りたい」と笑わせたとか


よくドラマに出演してらっしゃるんで、みなさんご存じでしょうけど、「特上カバチ!!」にも出演してたこの方ですね



H-snow21522のブログ
    

妙に納得してしまいました(笑)

 


「特上カバチ!!」といえば…

美寿々ちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ


H-snow21522のブログ

  以上、「特上カバチ!!」より



そうそう、ものまねといえば、きいちゃんって感じですね!!


バラエティ番組とかに出るたびに、ものまねをしてた頃もありましたが、最近は見ることも少なくなりましたね…多分(^_^;)


一番のお馴染みはクロちゃんなんですかね~


以前は、よく覚えてたんですけど、最近は、記憶が非常に怪しい(^_^;)



ななみちゃん、きいちゃんとくれば、真希ちゃんですよ


ものまねなんか絶対にしなさそうですが…


食わず嫌い王に出場した時に、罰ゲームでやってましたね(*^_^*)


罰ゲームが決まった時の真希ちゃん


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


本当に困った表情をしてますよね~


きゃわいい~(●^o^●)



で、ネタは、「逆境ナイン」の舞台挨拶の時に、みんなで控室にいた時の藤岡弘さんのものまね


かなり微妙でしたね(笑)


でも、意外と堂々とやってましたよ


もっと、恥ずかしがりながらやって欲しかったんですけどね(〃∇〃)



ちなみに真希ちゃんの嫌いなものは、とんこつラーメン


脂っこさと、匂いがダメみたい


とんこつラーメンは独特ですから、ラーメンの中でも、好き嫌いの分かれやすそうなものですよね


ちなみに僕は大好き(-^□^-)


H-snow21522のブログ
以上、「とんねるずのみなさんのおかげでした」より


呼んでくれたら、こちらは喜んで始末させて頂いたのに(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪