いったい何が忙しかったのかわからなかったんだけど、なぜか今頃の時間になってしまった(^_^;)



「武士道シックスティーン」の初日舞台挨拶のチケット、無事確保出来た方が多かったみたいで良かったですね(‐^▽^‐)

それも結構良い席を!!


僕もきいちゃんの映画の舞台挨拶争奪戦は何度もやってますけど、結構厳しかったことが多かった気がするんですよね


繋がらないまま発売が終了してしまったとか…


それに比べたら、今回は取りやすかったのかな?


いずれにしても、参加決定した方、楽しんで下さいね~o(^▽^)o



さてさて、今日も基本的にパソコン&DVD&テレビ三昧だった僕


当然、その中心は真希ちゃんのDVD鑑賞


で、この前、きいちゃんの月光音楽団を見て、今年初めに真希ちゃんが出演したのを見ましたよ~♪


ベッキーと2009年を振り返るという企画でしたが、真希ちゃんの不思議な世界が一杯見れて、かなり面白かったです(*^▽^*)



今回が4回目の登場という真希ちゃん


しかし、「月光音楽団」は関西では放送がないので、過去のものが全て動画サイトに頼るしかない


でも、2006年の6月と10月の2回分しか見つからない(>_<)


6月の放送のは以前に見たけど、かなり面白かった記憶がありますね


10月分も含めて、こちらも久しぶりに見ようかな



さて、最初の質問が「一番カッコよかった男」に対して、真希ちゃんの答えが「外国人のウインク」


この質問に対する答えとしては、ちょっとおかしな気もしますが(^_^;)


外国人のナチュラルなウインクが良かったらしいんですけど、それを「超カッコイイ」と言ってる真希ちゃんが「超カワイイ」んですよね


H-snow21522のブログ



その後、カレンダーの撮影の後、2週間のオフをもらって、スコットランドを一人で旅行した時の話をしてくれてました


真希ちゃんはかなり綿密に計画を立てるタイプみたいですね


この辺りはイメージ通りって感じがしますよね


ちなみに僕も同じタイプ(*^.^*)


でも、その通りには行動しない方がおい(笑)



さてさて、ベッキーに「名所と呼ばれる場所には行きました?」と聞かれ、「ネッシー見たもん」と答える真希ちゃん


「見ましたよ」でなくて、「見たもん」という言い方が、個人的にはツボだったかも(〃∇〃)


本物のネッシーがいるはずないんで、当然、嘘なんだけど、こんなこと言いそうにないイメージとのギャップなのか、普通のテンションで話すためなのか、この場面は最高に良かったですよ(●^o^●)


この可愛さは真希ちゃんだからこそという感じがしたんですよね~


勝手なイメージなのかもしれないけど、きいちゃんだと、いつもの高めのテンションで、ちょっと笑いながら言いそうな気がするんですよね


まだ、ななみちゃんの方が想像できるんだけど、ななみちゃんが「ネッシー見たもん」と言うと、「この子は大丈夫かな?」と思ってしまう(笑)



真希ちゃんが見たというネッシーがこちら



H-snow21522のブログ



ネス湖の対岸に、こんなものがあるらしいです


でも、このネッシー動くらしいですよ!!


風が吹くとですが(笑)



で、この写真を友達にメールしたら、1人の友達が興奮して、「ネッシーだよ」と周りに言ったらバカにされたとか(^▽^;)


1人くらいはこんな純粋?な子がいるんですね…


ていうか、この友達って、事務所の後輩の○○○ちゃんのことじゃないでしょうね(笑)



ちなみに僕だったら信じますよo(^-^)o


だって、真希ちゃんがネッシーだと言えばネッシーですから!


ていうか、真希ちゃんに騙されるんなら、この上ない幸せでしょう(*^▽^*)



この後は、真希ちゃんのちょっとビックリな日常が


まあ、きいちゃんなら想像できなくもなかったんですけどね(^_^;)


長くなりそうなんで、続きは次回のお楽しみということで


別に楽しみじゃないかな?(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪