昨日、真希ちゃんのブログが更新されてました\(^o^)/


「わが家の歴史」の前に更新なかったんで、また1ヶ月未更新コースかなと思ってたら、放送が終わったところで更新されましたね(笑)


昨日は真希ちゃんも観ることが出来たそうで、感動に浸っていたそうで、素敵な仕事をさせてもらったと思ってるそうです


真希ちゃんは、自ら出演していたドラマですから、感動とかも倍加されるんでしょうね


撮影も大変だったでしょうし、改めて、お疲れ様と言いたいですね!


う~ん…

真希ちゃんの部屋で、真希ちゃんと一緒に観たかったな~(*⌒∇⌒*)



それから、ほろよいのウェブ飲み会の時の小道具が可愛かったので、載せようと思って忘れてたらしく、昨日のブログに載せてくれました


今は、真希ちゃんの部屋にあるそうです(^O^)


というと、一緒に写ってるのは真希ちゃんの部屋なのか?


ますます、真希ちゃんの部屋に行きたくなった(笑)



そのほろよいのスペシャル飲み会「堀北真希のつぶやキュン」の映像が公開されてるそうです


http://www.horotter.com/


また、真希ちゃんにキュンとして来よう(笑)


あの時の真希ちゃん可愛かったなぁ(●^o^●)



さてさて、今日は「八日目の蝉」の放送日ですね!


でも、まだ先週分を見てないんですよね(^_^;)


最近、どんどん見てない番組が溜まってきて、何を見て何を見てないのかがわからなくなってきてる感じがする


プロ野球が開幕して、そちらを見てることも多いので、余計なのかもしれないですね



録画だけして、結局、見ずに終わってしまった番組は今までに数え切れないほどありますよ


きいちゃんの「ライフ」の頃の番宣番組を海教の頃に見たり、真希ちゃんの「野ブタ。をプロデュース」の頃の番宣番組を約3年後に見たりしてる人間ですから


特に、真希ちゃんのは、完全に忘れてて、発見した時に、録画した記憶さえなかったですからね(^_^;)



さて、今日から上戸彩ちゃん主演のドラマが始まりますね

タイトルは忘れたけど(笑)


彩ちゃんは結構好きなんで、とりあえず楽しみにはしていますが…


未解決事件を専門に扱う刑事ドラマということですが…

刑事ドラマは結構好きだったんで見てましたけど、数が多いためか、どうしても同じようなものばかりになってくるんで、だんだん見なくなってきましたね


このドラマはどうなるんでしょうね



未解決事件というのは、関係者の記憶も曖昧になってしまっていて、有力な証言を得るのは難しくなりますし、また、物的証拠集めも大変ですし、収集した証拠の保管が杜撰だと、その後に大きな影響を及ぼしかねない


それに、時効の壁というものを意識せざるを得なくなってくる


時効廃止が真剣に論議されていますから、その辺も意識した企画なのかな


そういう未解決事件特有の難しさを、視聴者にも十分意識させてくれるドラマにして欲しいですね



今クールは、個人的に楽しみなドラマが少ない上に、「八日目の蝉」は6回なんでしたっけ?


それだけに、何とか最後まで見ようかなと思えるドラマであって欲しい(笑)


真希ちゃんの出演ドラマだと、どんなに面白くなくても見続けますけど、彩ちゃんだと、面白くないのに見続けるのは、さすがに厳しいんで(^_^;)



やっぱり、真希ちゃんとは違うんで!


H-snow21522のブログ

        ドラマ「出るトコ出ましょ」より

超可愛い(*^▽^*)


では、皆さんグッバ~イ♪