何だかんだで今頃に…

毎年恒例のロッテの「母の日ガーナ」


今年のメンバーは、長澤まさみちゃん、榮倉奈々ちゃん、石川遼クンに加えて、佐々木希ちゃんと…


(^^)



ななみちゃんの新CMですね

昨年まで、CMは多くなかったですが、今年はサントリー「なっちゃん」に続いての登場

今後、CMにもどんどん登場してきて欲しいですよね!!

それにしても、「なっちゃん」「母の日ガーナ」といい、真希ちゃんの後を追ってます

来年は「ほろよい」に登場したりして?

って、あり得ない(笑)



さてさて、記事によると…

憧れのCMだったという桜庭は「緊張して口がぷるぷる震えてしまいました」と“ドキドキ”の撮影を振り返った。
            (中略)

「生まれ変わっても、お母さんと親子がいいな!」と元気いっぱいに登場した桜庭は、スタジオの壁一面に飾られたカーネーションを見て「すごい!テレビで見たのと同じ」と興奮気味だった。しかし、いざ撮影が始まると緊張で顔がこわばってしまい、リラックスした笑顔がなかなか出ずに苦戦する一幕も。突然「っしゃー!」と声を出して気合を入れ直した桜庭は、自分でも思わず笑ってしまい、ようやく自然な笑顔をカメラの前で披露した。


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

※ 画像および記事は
オリコン より転載


「生まれ変わっても、お母さんと親子がいいな!」って言葉は素直に良いなって思います


母親からしたら、最高に嬉しい言葉かもしれないですね

母親には永遠になれないんで、よくわかんないんだけど(笑)



さてさて、撮影の様子ですが、相変わらずの緊張ぶりだったようです

トークイベントとか、いつも緊張でグダグダのようですし、今回もやはりって感じですね(^_^;)

個人的には、口がぷるぷる震えて、ぎこちない笑顔のままの方が良かったですけどね(〃∇〃)

その方が、ななみちゃんらしいし(笑)


そんなななみちゃんのCMはもちろんのこと、CMのメイキングもこちらで見れるそうです

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/backstage/sakuraba.html


確かに緊張してるように見えましたね(^▽^;)


「っしゃー!!」と気合を入れてるななみちゃんが見たかったけど、それは入ってなかった(>_<)



そのななみちゃんですが、週刊文春の「原色美女図鑑」に登場

またまた、アメンバーの方に教えて頂きました

そういえば、以前、そんな撮影をしたって、ななみちゃんが書いてたかな?


H-snow21522のブログ


ななみちゃんに接客して欲しいなぁ~(*^^*)


朝から夜まで居座り続けますよ~(笑)


あと、「CM NOW」ですよね~


明日買って来ないと!!



さてさて、ななみちゃんのブログですが、相変わらず、あまり面白味がないですね(´・ω・`)

その中で、一番良かったのは、4月7日の入学式 という記事ですかね



沢木ルカちゃんの入学式だったらしいんですが、ルカちゃんの家族も来てるのに、ななみちゃんも学校について行ったとか…


自分で「一番迷惑なパターン」とわかってるだけでもいいかなと思いつつ、この子は何を考えてるのやら(^▽^;)


でも、ななみちゃんらしい行動かもしれないですね(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪