皆さん、おはようございます♪


マスターズゴルフを見るために早起き


といっても、寝たのはいつも通り2時を回っていたので、非常に眠い(笑)


話題のタイガーウッズの復帰戦、昨年最年少で日本ツアーの賞金王に輝いた石川遼クンの2回目出場と、結構話題に富んでいますよ


まあ、ほとんどの人にとっては、どうだっていいことですね(笑)



で、ゴルフを見ながら、芸能ニュースを検索してたら、こんなニュースがありました


女優の綾瀬はるか(25)、俳優の岡田将生(20)、堤真一(45)が来年初夏公開の映画「プリンセス トヨトミ」(鈴木雅之監督)で共演することが8日、分かった。人気作家、万城目学(まきめ・まなぶ)氏(34)の小説「プリンセス・トヨトミ」の映画化で、堤ら3人が演じるエリート官僚が大阪に隠された壮大な秘密を探る謎解き歴史ミステリー。和製「ダ・ヴィンチ・コード」の誕生だ。(以下略)

                 SANSPO.COM より転載


綾瀬はるかちゃんの主演映画だ~!!!

って、わけではありません


特別好きってほどではないんで(笑)


でも、“干物女”は良かったですけどね(*^▽^*)


久しぶりに見たくなったな♪



なぜ、このニュースかというと、最初にSANSPO.COM の芸能欄を開くと、この画面が出てきたんですよね


H-snow21522のブログ

一瞬、「えっ!」と思いません?


記事を先に見てれば、この画像の意味がわかるんですけどね(笑)



撮影は7月から9月まで大阪を中心に行われるそうです


きいちゃんが出るとかだったら、エキストラ募集ないかなとか血が騒ぐんでしょうけどね


「ラブファイト」の時は、そんなこと全く考えもしなかったですからね(>_<)



でも、一番思ったのは、綾瀬はるかちゃんのところが真希ちゃんだったらってこと


いや~、僕の職場も大阪市内だから、気になって仕事にならないだろうな(*^_^*)


エキストラ募集とかあったら、可能な日は全てに申し込んじゃいますよ!!!


可能な日というのは、仕事が休みの日の他に休める日というのも含まれますが(笑)


本当に何を考えてるんだか(^_^;)



昨日の「VS嵐」は、なかなか面白かったみたいですね


昨日は帰って来たのも7時半頃だったんで、当初の予定通り録画して、画像を頂くことだけに励んでいました


でも、こういう番組では画像だけって、やるもんじゃないですね


注意しておかないと、どういう結果になったのかわかってしまうという…



色々と良い画像もあって、本当に癒されましたよ(*^▽^*)


画像を貼りたかったんだけど、加工中に時間切れ…


でも、可愛い真希ちゃんのおかげで、非常に眠いけど、今日も頑張れそうだ!!


まあ、遠出する予定があるから、電車の中で爆睡しますが(笑)


やっと金曜日、皆さんも頑張って下さいね~o(^-^)o



では、皆さんグッバ~イ♪