何という適当なタイトル(笑)

まず、ななみちゃんのブログですよ~♪

今日はね、今年初の学校登校だったbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL0736.gif


まず最初の言葉は,「あけましておめでとう」笑



久しぶりの友達と再会!!


超嬉しかった~bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL0679.gif

テンションあげあげ↑↑
H-snow21522のブログ

学校終わってから
事務所にいきました☆

そしたら祭がボクシングしてましたbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL1000.gif
H-snow21522のブログ

かわいい~~bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL1561.gif


※ 記事および画像はbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」 より転載



冬休み明けて、1ヶ月以上経ってから、初登校とはすごい話ですよね


確かに、京都での映画の撮影、「bump.y」の仕事、愛媛で映画の撮影…

と、忙しい日々だったでしょうからねo(^-^)o


でも、1日も休みがなかったわけではないんじゃないのという気もするんだけど…


ハードスケジュールで体を休めていたのかな?


まあ、無理して体調を崩したら、仕事にも差し支えますからね


とはいえ、ななみちゃんも現役の高校生ですから、勉強も頑張らないとね!


真希ちゃんは、電車のつり革を持って、そのまま寝てしまうような状態でも、学校に通ってたそうですから



でも、久しぶりに友達に会えてよかったですよね~\(^o^)/


メールでのやり取りもいいでしょうけど、実際に会って、喋るのとは違いますもんね


あっ…

メール来ないんだっけ(^_^;)


表情を見ても、本当に嬉しかったというのが表れてますよね(*⌒∇⌒*)


ていうか、この画像載せていいのかな~…



祭ちゃんって、ボクシングするんですね


ななみちゃんも一緒にしたらいいのに(笑)


なんか、祭ちゃんの方が強そうな気もしなくもないけど(^_^;)



ななみちゃんとボクシングしたいですね~(*^▽^*)


もう、すぐに負けちゃいますけど


ていうか、自分から、ななみちゃんのパンチをもらいに行きますし(笑)



それとですね…


昨日からかな


docomoの新しいバージョンのCMが流れましたね♪


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/


この真希ちゃんが、髪型、髪の色のせいか、すごく新鮮な雰囲気なんですよね


H-snow21522のブログ


それにしても、冬にこの衣装での撮影は大変ですよね


共演は後輩の桐谷美玲ちゃん


H-snow21522のブログ


真希ちゃんと並んで歩きた~い(●^o^●)



では、皆さんグッバ~イ♪