志村動物園の画像、ジョバさんがたくさん載せて下さいましたが、それをちょっと拝借



H-snow21522のブログ


ジョバさんも書かれてましたが、外ハネきいちゃんが可愛いんですよ!!


で、僕もかなりツボなんですよね(≧▽≦)


かなり前ですが、きいちゃんの髪型について記事を書いた記憶があって、その時にも外ハネのきいちゃんが好きだって声が多かった気がするんですよね



そこで、ちょっと懐かしく思い探してみることに


しかし、そんな気がするというだけで、僕がきいちゃんに一途であった頃だろうという以外に、いつ頃かの記憶も全くない(>_<)


というわけで、一昨年の9月以前の半年間全ての記事を見直す


よく考えるとかなり暇な野郎です(笑)


見直してると、懐かしさとともに自分の記事でないような(^_^;)


でも、本当にきいちゃんに一途だった頃の記憶は鮮明に残ってるんですよね…



結局、そんな記事は見つからなかったのですが、きいちゃんの髪型について、こんな記事を発見

http://ameblo.jp/kyike-sn/entry-10095577136.html


2008年5月10日だから、1年9カ月も前ですよ(^_^;)



昨日から更新ラッシュ止まりませんね。

ファンにとっては嬉しい限り、仕事の合間を縫っての更新本当に感謝ですね。


それにしても仕事によって、よく変わる髪型ですね。

その分いろいろなきいちゃんを楽しませてもらってますo(^▽^)o


でもどのきいちゃんも可愛い!


皆さんはどの髪型が好きですか?



① 巻き巻き~ヾ(≧∇≦)〃

2008050916230000.jpg


② お馴染みのパッツン

080510_1445~0001.jpg


③ くるくるパー(・ω・)

080510_1512~0001.jpg


僕は③の「くるくるパー(・ω・)」かな。

あのちょっと角のような毛が気になる(笑)



2008051015590000.jpg


目は見えないけど、このきいちゃん可愛いですね。


毎日、毎日、何度見ても飽きることがない。

どんな髪型でも、どんな表情でも…ねo(〃^▽^〃)o


   (以下略)


ちなみに①の画像が

http://ameblo.jp/kie-kitano/day3-20080509.html#main

②の画像が

http://ameblo.jp/kie-kitano/day3-20080510.html#main

③の画像が

http://ameblo.jp/kie-kitano/day2-20080510.html#main

ついでに最後の画像が

http://ameblo.jp/kie-kitano/day-20080510.html



この頃とは、交流のあるメンバーがかなり変わっちゃったんで、ちょっと皆さんにも聞いてみたくなりました


どの髪型のきいちゃんがいいですか?


出来たら、外ハネきいちゃんとの比較もして欲しいかな~o(^-^)o


でも、本当に変わりましたね…


この時、コメ頂いた方で、今も常時交流があるのは、ジョバさんとタナチューさんくらい??



最後に今の僕らしくしようかなとも思いましたが、この記事は純粋にきいちゃんのみにしておきます(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪