朝起きて、朝食を取りながら、新聞を読む


一般紙よりスポーツ紙が優先ですが(笑)


芸能欄に真希ちゃんの写真が~!!


新しい話題か~\(^o^)/

と思ったら、昨日大阪市内で、映画「誰かが私にキスをした」の会見を行ったとのこと…


真希ちゃんの話題が載ってたことを素直に喜ぶとともに、ちょっと拍子抜けしたような(^_^;)



とりあえず、今は連ドラがありますけど、番宣活動が終わってドラマが始まると、後は1週間に1度のオンエアを待つだけ


もちろん、それは嬉しいことだけど、何か新たな話題があるわけではない


少し前まで、番宣番組だとかの話題で盛り上がってた(1人でですが…(笑))んで、その反動なのか、新たな話題に飢えてくるんですよね


だから、新聞に真希ちゃんの写真が載ってたりすると必要以上に期待しちゃう(^_^;)



でも、真希ちゃんも人が悪いな~


大阪へ来るなら、連絡してくれたらいいのに(笑)


なんて、バカなことはおいといて、やっぱり、大阪に来ていたというだけで、ちょっと嬉しかったりするんですよね(^O^)


やっぱり、普段は離れたところにいますから


少しだけ、近づいたような…

まあ、バカな思い込みなんですけどね(笑)



映画はティーンの恋愛がテーマ。インターナショナルスクールが舞台で、せりふの4割が英語。スタッフとのやりとりも同様だったが、英語圏でのホームステイ経験もあるという堀北は「言葉にとらわれず、芝居に重点をおいた」と謙虚に話していた。共演は松山ケンイチ(24)、手越祐也(22)ら。

      SANSPO.COM より転載


女優の堀北真希(21)が27日、大阪市内で主演映画「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)のPR会見を開いた。劇中、ユウジ(松山ケンイチ)、ミライ(手越祐也)、エース(アントン・イェルチン)の3人から愛されるが「誰もしっくりこない。ユウジの身長とミライの優しさ、エースの明るさを持つ人がいい」とぜいたくな理想を明かし、笑わせた。大半を占める英語のセリフも吹き替えなしで演じ、ハンス・カノーザ監督(40)からも「トップグレードの発音」と太鼓判を押されていた。

      Sponichi Annex より転載


真希ちゃんって、英語圏でのホームステイ経験あるのか~


普通に知らなかった(;^_^A


それなら、社交辞令はあるでしょうけど、監督さんが太鼓判を押すのもわからなくもない


といっても、僕にとっては関係ないんですけどね


普通に日本語で喋ってよって感じだし、英語なんぞサッパリな僕にとって、発音の良し悪などわかるはずもないですから(笑)


でも、真希ちゃんの英語がどんな感じなのかは、やっぱり、気になっちゃいますよねo(^-^)o



本当に贅沢な理想ですね~


まあ、現実に縁があるはずないんで、どんな理想言ってくれてもいいんですけどね(^_^;)


ファンとしては、いつかお互いが満足できる人と出会って、幸せになってくれればそれで満足ですから


ヲタさん、特に某アイドルグループのヲタさんの中には、自分が恋人だと勘違いしてる人もいるみたいですが、僕はそこまで病気じゃありませんので(笑)



さてさて、真希ちゃんといえば、一昨日から、ドラマの「クロサギ」を見てるんですよね♪


放送は2006年の春だったですかね


本当にこの頃の真希ちゃんが一番好きなんですよヾ(@^▽^@)ノ


ドラマの内容自体にも興味ありましたけど、もう真希ちゃんが出演するということで、本当に毎週が楽しみだったですよね


昨日見てた3話の真希ちゃんを少し


H-snow21522のブログ


心の底からこの猫になりたかった(*⌒∇⌒*)


わかりにくいですけど、真希ちゃんが猫を抱いてるシーンです

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

3話にはこんな人も出てましたね


H-snow21522のブログ


きいちゃんファンの方なら、この意味はわかるはず(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪