H-snow21522のブログ

この新品のゼルダのゲームソフト…









200円で買えましたbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL0699.gif






実はユーフォーキャッチャーみたいなゲームでGETしたんですbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL0544.gif



私もダメ元でやったので
取れたときビックリしました!!!
でもやっぱり嬉しかった~

そんなテンションで
そのあと昨日予定していた01人カラオケ〓
行ってきました!!
     
記事および画像はbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」 より転載


ていうと、ゲームセンターへでも行ってたのかな?

誘ってくれたら一緒に行ったのにな~(笑)

こういうものも、やっぱり、欲がない方が上手くいくのかもしれないですよね

必死になればなるほど、上手くいかない気がする(^_^;)


よく競馬をしてた頃のことを思い出しましたよ

色々とデータを取って、研究して、時間をかけてたことがありましたね

まあ、プラスにはなりましたけど、労力ほど報われる気はしなかったです

そんな時、付き合いで馬券を買った友達が、自分の誕生日の数字を組み合わせで万馬券を当てたのを見て、馬券研究はやめました(笑)

あの時は、本当に馬券研究に必死になってた自分が馬鹿馬鹿しかったですよね(^_^;)


どうしたのかなと思ったんですが、結局一人でカラオケに行って来たんですね

どんな歌を歌ったんでしょうね

興味あるな~(≧▽≦)

ていうか、ななみちゃんとカラオケに行きたい!

でも、僕は聴いてるだけですけどね(笑)


そうそう、このゲームソフト持ってる画像なんですが…

ななみちゃん疲れてない?

ひょっとして遊び過ぎ(笑)


さて、「bump.y」のブログが始まって、ななみちゃんのブログは2つになったんですが、3つになったらしいです

映画「書道ガールズ」のキャストが書くブログ

既に、ななみちゃんも書いてくれてましたよ~о(ж>▽<)y ☆

といっても、今日まで全然知らなかった(笑)


ななみちゃんの記事じゃなくて、高畑充希ちゃんの記事を紹介

H-snow21522のブログ

さてさて、今日の撮影は地元の小学校達との共演シーン。
            
この映画のテーマでもある“書道”のシーンのため、顔と手は真っ黒です(笑)

現場に少年達のランドセルが転がっていたので、コッソリ拝借。

童顔だからか、異様にしっくりきてしまい、複雑でした(笑)


      記事の一部および画像は書道ガールズブログ より転載


これはかなりのインパクトですよ(^▽^;)

一度見たら3日くらい忘れないかも(笑)



あっ、今日はきいちゃんのラジオを自ら進んで聴く予定

珍しいでしょうo(^-^)o

きいちゃんの初日以来かも(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪