きいちゃんのラジオ聴きましたよ~(‐^▽^‐)


なんか抽選してたし、「めざましごはん」の曲が流れてましたね


それから、最後の曲も明日オンエアするとか


おわり!


基本、報道ステーション見てたんで、これくらいが限界かな(^_^;)


やっぱり、ニュースはしっかり見ておかないと←言い訳?(笑)




さてさて、昨日の更新ですよ~♪


もう寝むいモードに入っている
ななみですbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL1575.gif


H-snow21522のブログ




明日は完全オフなので
1人カラオケ〓でも行こうかなあ~bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba-1FL1558.gif



「本当に眠い!」
というのが見ただけでわかる画像ですよね(笑)

ていうか、目を開けたまま、寝てるんじゃないかとさえ思ってしまう(^_^;)


この前、眠くて不機嫌そうな画像を載せてくれてましたよね


H-snow21522のブログ

こういう覇気がないというか、魂の抜けたような感じのななみちゃん大好き♪

もう、何とも言えない魅力がありますよ(〃∇〃)


で、本当に一人カラオケに行ったのかな?

以前、歌うのは嫌いだったけど、今は一人カラオケにも行くくらい好きになったそうで

わからないものですよね

ななみちゃんの一人カラオケの様子見てみたいな(*⌒∇⌒*)


まあ、いずれにしてもゆっくりとしてもらいたいですね

また映画の撮影が入って、完全オフの日とか貴重でしょうからね


さてさて、ななみちゃんのブログですが、スウィートパワーモバイルの方も22日に更新してくれたんですよね


やっぱり、まだ書いてなかったみたいで(^_^;)


タイトルが「ガビ~ン」だそうですが、ななみちゃんこの言葉好きですね


確か、DVD「N.P」の中でも何度も使っていたような



お気に入りのパーカーを洗濯して乾燥機にかけたところ…

パーカーのひもの部分がボロボロになったそうで、かなりショックだったようです


で、画像を載せてくれてるんですけど、いい表情してるんですよ


画像からショックを受けてるのが伝わってくる



ななみちゃんは様々な感情を表情だけで伝えるのが上手いんですよね


「bump.y」のドラマを見てた辺りから、特にそう感じるようになりました


ホント見事な顔芸?ですよ(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪





※ 記事(青字)および画像はbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」 より転載