昨日は「サクラサク」のフルバージョン配信されたようで…


すなわち、昨日もラジオは聴いておりません(^_^;)


でも、歌は聴けちゃうから有難い(笑)



「サクラサク」

何度か聴きましたよ


神戸のライブを思い出しますね


皆さんおっしゃってるようにいい曲だと思います(‐^▽^‐)


で、「サクラサク」を聴いた後に、ななみちゃんの「はいからさんが通る」を聴いてみる


感想は


………………



さて、Zさんが書かれたんでご存じの方も多いと思いますが、「bump.y」のブログがアメブロで始まりました♪


といっても、ほとんどの人には興味ないか(^_^;)


でも、僕にとっては、今までコメント出来なかったななみちゃんのブログにコメントが出来るというのは素晴らしいこと!!



しかし、「bump.y」のメンバー6人が思い思いに更新するので、更新料が多くて大変なことになる


特に、「bump.y」のイベントがあった日は、チェックリストの一番上にほとんど「bump.y」があるという状態(^_^;)


少し落ち着きましたが、メンバー全員更新頻度が高いですよ

やっぱり、今まで更新してもファンからの感想が聞けなかったですから、更新意欲も増すんでしょうね



そのななみちゃんですが、昨日の京都での撮影を終え、今年の仕事は終了とのこと


そして、今日は京都観光中のようです


最初の更新で嵐山にいますって書いてるのを見たら、行きたくなっちゃった(*^▽^*)


でも、僕が嵐山に住んでなくて良かった


住んでたら、本当に家を飛び出しそうだ(笑)


H-snow21522のブログ


この人力車を引く人がかなり羨ましい(*^_^*)



で、2時半頃の更新で、今日鹿児島に帰るとのこと


当然、飛行機しかないということで、伊丹空港、神戸空港、関西国際空港から鹿児島空港の便を検索…


したりしてません(笑)


ななみちゃん、今頃飛行機の中かな?


実家でのんびりと正月を過ごして来て欲しいですね(‐^▽^‐)



最後に、昨日のななみちゃん


H-snow21522のブログ


お風呂上がりだそうです


ていうと、すっぴんということかな


可愛いな~(●^o^●)



では、皆さんグッバ~イ♪



※画像はbump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」 より転載