休日の方が忙しいsnowです(笑)


今日は朝から車を洗ったり、午後から畑へ行ったり…


本当は畑だけのはずが、また年末に出かけることを知った母に「じゃあ、車洗っとき!」と言われ…


絶対服従の社会ですから、逆らえません。(;°皿°)



畑は正月を前に色々と収穫してきましたよo(^-^)o


こちらは、丸大根



H-snow21522のブログ


どうもこういう形には愛着が


昔の自分を思い出すからかな?(笑)


今も近づきつつあるんですけど(^_^;)



さてさて、今日は5時からFM大阪で先日の神戸のライブの模様が聴けるとのこと


あの時のきいちゃんの歌が流れるのかはわかりませんが、せっかくだし、3時間も聴き続けるのは鬱陶しいんで録音することに



しかし、うちの家の音楽関連機器は10年以上時計が止まったまま(笑)


普段、音楽はあまり聴かないし、聴くとしてもyoutube等を利用しますからね


一応、録音は出来ますが、なんとカセットテープ


「Girls Locks!」を少しだけ録音したことはあるんで、録音自体は大丈夫だろうけど…



しかし、カセットテープが見つからない


「Girls Locks!」を少し録音した時は、未開封のカセットテープがあったんですが、それが無くなってからは、録音してないんですよね


あるものといえば、とある事情で、何度も何度も上から重ねて録音してたカセットテープ


これ大丈夫かな~…埃まみれだし(^▽^;)



とりあえず、真希戻してみる


こんな風に変換されたのが、ちょっと嬉しい(笑)


しかし、至る所で変な音が鳴る


やっぱり、テープ自体がかなり傷んでる様子(>_<)



とはいえ、しょうがないんで録音開始


しばらくして、「カチャッ」という音とともに勝手に止まってしまいました


テープを取り出してみると、こんなことに(^_^;)


H-snow21522のブログ


元の状態に戻して、再び録音開始


しかし、再び「カチャッ」……


腹が立つんで録音は諦めましたよ(笑)


でも、あと2時間以上も、このラジオを聴き続けるのが苦痛なんだけど(^_^;)


どうしようかな…



では、皆さんグッバ~イ♪