今日は「bump.y」 の配信日でした!


が、最終話だったんですね(^_^;)


最終話ということで、全員出演でした



新しいカフェの店員に恋をしたななみちゃん、しかし、メアリちゃんとかぶっちゃって…


その店員さんがひかりちゃんの前の家庭教師の同級生らしく、2人に、踊って歩くような明るい女性が好きだと教える


そして告白の時、メアリちゃんが目の前で踊るが無視


次にななみちゃんが踊ったのですが…


何か踊ってるというより、仮面ライダーとかの変身ポーズに見えるのは僕だけ(^▽^;)



そんなこと思ってたら、これを思い出しましたよ(*^.^*)


「へんし~んすわっち」


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


画像があまり良くないんですよね(>_<)


誰だかよくわかんないという人のために


H-snow21522のブログ


あっ!間違えた(笑)


H-snow21522のブログ

  以上、「東京変身少女」より


可愛いですよね(*^▽^*)


ていうか、完全に脱線してるし(笑)



え~と「bump.y」に戻って、それを見た店員さんがななみちゃんに一言


「何か悪いウイルスにかかってるの?」


メアリちゃんの時は無視だったのに、思わず笑っちゃいましたよ(≧▽≦)


まあ、僕もそんな怪しいウイルスには感染したくないな(^_^;)


ななみウイルスなら感染したいけど(笑)



結局、ひかりちゃんの言った「踊って歩くような明るい女性が好き」というのはウソ


ひかりちゃんも好きだったためこんなウソをついたみたい


しかし、そのひかりちゃんも…



毎回毎回面白かっただけに、今日で最終話というのは残念ですよね


またテレビとかでやって欲しいなって気がします


振り返ってみると、やっぱり、第2話「恋は盲目~ななみ~」 第7話「白と黒~ななみ~」 は最高ですね


第2話は妄想の極致とも言うべきななみちゃんが、第7話は1人で暴走しまくるななみちゃんが楽しめますよ


見たことない人もこの2話だけでも是非見てもらいたいですo(^-^)o



では、皆さんグッバ~イ♪