今日は「bump.y」は配信日♪


http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/


タイトルが「脳内劇場~ななみ~」


もう、タイトルを見るだけで当たりですよ(笑)



不良にからまれているところを1人の男性に助けられたななみ


「ついに王子さまが現れました」の一言から妄想スタート


H-snow21522のブログ


しかし、男性は名前を名乗ることなく立ち去るんですが、名刺入れを落としていき、それにより男性の名前がわかってしまう

そのことにより、赤い糸でつながってると勘違いし妄想再開


ていうか、こんな名刺持ってる社会人いないでしょう(笑)


H-snow21522のブログ


強引に?その男性の会社に入社したななみ


男性の方も赤い糸でつながってると感じ、恋は進行していくかというところで妄想は終了


現実に、その会社を訪れ「私、営業に課の社員です!」と言い、入ろうとするが警備員に捕まって…



やっぱり、妄想するななみちゃんいいですね


面白いし、可愛いし、もう最高(≧▽≦)


個人的には、第2話「恋は盲目~ななみ~」 第7話「白と黒~ななみ~」 の方が好きですけど、こういうドラマだったら、毎日でも楽しめますよ(笑)



こんなのばかり見てたら、ななみちゃんって普段から妄想ばかりしてるのかなとか勘違いしそう(*⌒∇⌒*)


でも、妄想なら負けませんよ~!!!


snowの脳内劇場の始まり始まり~♪


もちろん、非公開ですが(笑)



さてさて、ななみちゃんが昨日もブログを更新してくれました


時間が20時15分…


こんな時間に更新されてたっけ…??



昨日はオフだったそうで、TSUTAYAで「バトルロワイヤル」を借りて見たそうです

そして、午後は友達と映画館で「僕の初恋を君に捧ぐ」を見たとのこと


「バトルロワイヤル」って懐かしいですね


中学生が殺し合いをするという残酷な内容&シーンがあり、当時、国会でも論議されたりもしましたね


ななみちゃんが見たっていうと、見たくなっちゃいましたよ(*^▽^*)


というわけで、「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行かないと!


もちろん、○○○ちゃんと(〃∇〃)


ていうか、ななみちゃんがレンタルに行ってるTSUTAYAの店員になりたい(*^o^*)



では、皆さんグッバ~イ♪