もう一つの大切なブログの更新…思い出しました!


きいちゃんのブログだ(笑)


今日発売のヤングマガジンにこの間撮ったばっかりのホヤホヤ写真が4P載ってますp(^^)q

久しぶりのヤングマガジン。
楽しかったなぁーっ♪"

みなさん機会があったら見てください(^o^)

しかし、
大好きな中川さんとAKBのあっちゃんと同じ時に載れてすっごく嬉しいですo(^-^)o

これは永久保存版ですな(^_-)-☆


それから、今日からamazon.co.jpの講談社100周年サイトに、私のメッセージ動画がアップされています!
年内だけとのことです。良かったら、チェックしてくださいね。

100周年ストアURL
http://www.amazon.co.jp/kodansha100

                      北乃きいさんのブログ より転載



そうですよ!


今日はヤングマガジンの発売日でしたよね(^O^)


そういえば、中川翔子さんが表紙でしたよね♪


皆さん買われましたか~?



可愛かったですよね~(●^o^●)


僕ももちろん買いましたよ!!




H-snow21522のブログ


ヾ(@^▽^@)ノ



今頃、批判集中でしょうか…?


いや、いつも通りの展開だと呆れられてるだけかな(^_^;)



でも、愛しの真希ちゃんの表紙ですからo(〃^▽^〃)o


仕事を忘れてコンビニ行脚の末、袋に入ってるのを発見し、家に戻ってから中を見てビックリ!


何と、グラビアが8ページもありましたよ\(^o^)/



「プレイボーイ」の真希ちゃんは僕好みが多いんですが、今回も大人っぽさが十分に出ていて、なかなか素晴らしい!!


どの画像を載せようと思っていたんですが、この横顔の真希ちゃんに


H-snow21522のブログ


なぜ、これになったかわかる人いますかね?


だって…

首が長い(ノ゚ο゚)ノ


人間の首ってこんな長かったっけ!?


思わず、首長族の人かと思っちゃった(笑)



今週の「プレイボーイ」ですが、こんな人たちも8ページ載ってましたね


せっかくなんで、1ページだけ載せておきますかな(笑)


H-snow21522のブログ


来週はこの人たちのグループが表紙らしいですよo(^-^)o



さらに引っ張って落とすことも出来るんですが、さすがに心が痛むんでやめておきます(^_^;)


ヤンマガは買おうと思ったんですけど、ジョバさんが書かれてた講談社 のサイトで2ページ分は入手できちゃうじゃないですか


画像は確かに小さくなりますけど、残りの2枚の画像のために320円は高い(ノ_・。)


講談社さんがサービスで2枚も載せちゃったから、売り上げが減りましたよ(笑)



でも、しっかりと目には焼き付けて来ましたよ!


いや~、今回のはマジ可愛いかった(≧▽≦)


また、明日も立ち読みして来よう(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪