ややペースが落ち気味?のななみちゃんのブログ


昨日は更新がありました♪



昨日は[B.L.T」のパネルにサインをしたそうです


僕が買うかどうか散々迷ったあげく、結局断念したアレですよ(笑)


「早くみなさんの手元にとどくといいなあ~」


こんなこと書かれると、買わなかったことをちょっと後悔してしまうおバカなsnow(笑)



それから、「B.L.T」の編集長の方が誕生日だったということで、マネージャーさんとケーキをプレゼントして来たそうです


普段お世話になってる人へのこういう心遣いは大切なことですよね


実力の世界だと言っても、人と人のつながりも凄く大切なはずですからね



そうそうブログに、ななみちゃんがパネルを持ってる画像が載ってるんですが、その顔が実際のななみちゃんの3倍くらいはありそうな大きさ


こんな大きかったの?


それとも遠近感の問題か??


もし、あんな大きかったんだったら、本当にちょっと後悔(笑)



そういえば、書いていなかった今週の「bump.y」


http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/


今週の主役は宮武祭ちゃん


ななみちゃんはほとんど出て来ませんが、最後のななみちゃんの遠吠えは良かったですね(*^▽^*)


H-snow21522のブログ


「bump.y」は面白いんで毎週の楽しみですが、やっぱり、ななみちゃんの出演が少ないとテンション上がらないな~(>_<)

「bump.y」はイベントとかの動きが活発になってきたんで、そちらに心が奪われてるのかもしれませんが(^_^;)




そうそう、明日の「王様のブランチ」に真希ちゃんが出演するみたいо(ж>▽<)y ☆


ヤバい、見過ごすところだった(^_^;)


といっても、VTR出演のようですが…


まあ、せいぜい2~3分でしょうけど、録画しておかないと♪♪



きいちゃんは…


う~ん困った


あっ!CDデビューすることになったとか!!


楽しみですねо(ж>▽<)y ☆


「BANDAGE」が1月16日に公開になるらしいですね!!


これも楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆


自分…

アホか(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪