昨日は「少年マガジン」の発売日でしたね♪


先週の「少年サンデー」に続いて、真希ちゃんのグラビアが載ってま~す\(^o^)/


来週の「週刊プレイボーイ」も真希ちゃんが表紙なんで、3週連続で楽しめるます!


あと、ジョバさんによると、CM NOWの表紙が真希ちゃんらしい


本当に幸せだな~о(ж>▽<)y ☆



さてさて、今回はプリンセス・マキ


小高い丘の上にたつお城に“マキ”という名の姫がいました…


マキ姫と一緒に過ごしたいヾ(@^▽^@)ノ


対等に過ごせなくてもいいです!


もう、お仕えさせて頂きます


執事で十分でございます


マキ姫様なんなりとお申しつけを(笑)



執事…メイちゃんの執事懐かしいですね~


そういえば、ちぃちゃんの執事なるものもあったけど(^_^;)


こちらも、今となっては懐かしい(笑)



「なんだかお城には飽きちゃった!外の世界に連れてってくれる?」


マキ姫様のためならどこへでもお供させて頂きますよ!!


「マキ姫様、どんなところがよろしいでしょうか?」


「snowに任せるわ」


さて、snowはマキ姫をどこへ連れて行ったのでしょうか?(笑)



今回はポストカードが付いていました



H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


なんだか得した気分ですよ(^O^)


もちろん使えませんよね


可愛い真希ちゃんとともに永久保存です(*^_^*)



真希ちゃんといえば、この前、三井住友海上の新パターンのCMにサッカー日本代表のユニフォームを着て登場してました


最初流れてたのが、「大きな安心編」


でかいGKがゴールを守っていて、相手のシュートを防いでくれるCMです


でも、個人的には「多めの安心編」の方が好きです(‐^▽^‐)


たくさんのGKが出てきます


ちょっと不気味な光景ではありますけどね(笑)


最近、よく流れてるんで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますけど、もし良かったら見てみて下さいね~♪


http://www.youtube.com/watch?v=5J9QmRlzm4I



え~っと、きいちゃんは…

ジョバさんが一杯情報載せて下さってますね(笑)


1月2日にお笑いの番組出るとか(^O^)


何とか2行達成!!!


この時間だと、多分、たにっちさんの目に触れることはないと思うんだけど(笑)


ていうか、完全に遊んでるな自分…

そのうち、大きなしっぺ返しが待っていそうな気が(^_^;)



では、皆さんグッバ~イ♪