先週の水曜日に買い忘れた「週刊少年サンデー」を木曜日に買ってきました\(^o^)/


しかし、なぜか書くのが今頃に(^_^;)


まあ、先週は色々とありましたからね~



さてさて、今回は映画「レイトン教授と永遠の歌姫」にちなんで、真希ちゃんのナゾトキとのこと


まず、「ナゾトキ001」

3人姉妹の長女。

子供の頃、男の子が苦手だった。


今はどうなんだろう?

もし、男性が苦手なら、女性にならないと!(笑)


「ナゾトキ002」

手先が器用。

ロケの食事中にナイフとフォークで崩れやすいお魚を華麗に取りわけてくれました。


僕は不器用ですね(^_^;)

真希ちゃんに料理を取りわけてもらいたいな~

ていうか、真希ちゃんと食事がしたい(*^_^*)


「ナゾトキ003」

上海ではドラマの撮影もしていた。

(中略)かわいいお下げ髪姿を披露する予定。


真希ちゃんのお下げ髪姿見てみたい

ていうか、どんな髪型でも見てみたい

丸刈りとかないのかな?(笑)


「ナゾトキ004」

中学時代はバスケ部の副キャプテン。

毎日3キロ走ってた!


その頃から努力家だったのかな~

僕は毎日3キロ食べてましたけどね!

もちろん嘘、そんな食べれるはずない(笑)

でも、食べて動かないから太ってましたね~(^_^;)


「ナゾトキ005」

一人で楽しむのが好き。

映画も一人で行けるし、買い物も一人でできる。


僕と一緒

誰からも邪魔されずに、一人で何かやってると気が一番幸せを感じる

でも、真希ちゃんとなら一緒の方がいいヾ(@^▽^@)ノ


「ナゾトキ006」

上海にも追っかけの人がたくさん!(以下省略)


さすが真希ちゃんですよね~

でも、国が違うと大変ですよね(>_<)

同じ日本人で良かった\(^o^)/



ナゾトキは終わりですけど、真希ちゃんへのQ&Aもありました♪


そこから少しだけ


Q 生まれ変われるとしたら、男と女とどっちがいい

「女!! やっぱり女の子って楽しい!!」


じゃあ、僕は男で

生まれ変わったら、真希ちゃんと…(〃∇〃)

ていうか、生まれ変わったら真希ちゃんじゃないか(笑)


Q 100万円当たったら何につかう?

「海外旅行。長期で。」


ついていきたい~(●^o^●)

僕は100万円当たったら、〇万円が真希ちゃん資金で、〇万円がななみちゃん資金で、〇万円がきいちゃん資金かな(笑)


Q 今度もらう休日には何をしたい?

朝から手の込んだ料理を作って家でホームパーティー


招待されたい~~!!!!!

真希ちゃん主催のパーティーとかぶっ倒れそうだ(笑)



最後に、日々大人っぽさの増す真希ちゃんでも(^O^)


誰も望んでないかな?(笑)


H-snow21522のブログ

  「週刊少年サンデー」より転載



Pさんによると、来週の「プレイボーイ」の表紙が真希ちゃんらしいо(ж>▽<)y ☆


グラビアも期待ですよね~


いっそう、全ページ真希ちゃんのグラビアとかにして欲しいな(笑)


明後日の少年マガジンも真希ちゃんだし、幸せが続くなぁ~(*^▽^*)



では、皆さんグッバ~イ♪