来週の少年サンデーの表紙&巻頭グラビアが真希ちゃんだそうですヾ(@^▽^@)ノ


昨日、Pさんが教えてくれました


少年マガジンやヤングマガジンはななみちゃんやきいちゃんも載るんで、出来るだけチェックしていますけど、少年サンデーはほとんど見てなかったですよ


これは教えてもらわなかったら、気付かずに終わってしまう可能性がありましたよ



でも、2年ぶりのと書いてあったというように、以前は少年サンデーにも掲載があったんですよね


そこで、ちょっとだけ少年サンデーの真希ちゃんを♪


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


で、見てみると、インタビューとかも掲載あったみたいなんですよね


イケメンパラダイスの時のインタビューで、撮影の合間にキャッチボールをしたりしてたらしい


なんかキャッチボールとか意外ですね


真希ちゃんとキャッチボールしたいな(*^▽^*)



そういえば、最近、雑誌の切り抜き見てなかったですけど、見返してみたら、本当に可愛いですよね(●^o^●)


この記事を書き始めたのは7時頃だったんですけどね


真希ちゃんの切り抜きを色々と見てたら、いつの間にか時間が経っていましたよ(笑)


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

   以上、週刊プレイボーイより転載


週刊プレイボーイの真希ちゃんって、特に僕の好みに合う画像が多いかも(*^_^*)



そうそう、12月2日に「ほんとにあった怖い話」の再放送で真希ちゃんが出演した「本が招く幽霊」が放送されます


でも、フジテレビだけなんですよね(ノ_・。)


何となく記憶にあるんで、多分録画してあると思うんですけど…


もし、見つからなかったら誰かにお願いしないと(*^_^*)


真希ちゃんはホラーの出演が本当に多いんですよね


録画を探すついでに何か見ようかなo(^-^)o



それから、きいちゃん更新してくれましたね(^O^)

では、皆さんグッバ~イ♪