部屋の隅に置かれていた見覚えのない袋


H-snow21522のブログ


中のものを取り出してみると


H-snow21522のブログ


そういえば、夏に上京した際によみうりランドの握手会に誘われて買ったんだった


結局、炎天下の中、何時間もいるのがイヤだったんでキャンセルしたんですよね


完全に忘れてましたね(笑)


袋が埃をかぶってたし(^_^;)



DVDも付いてるし、せっかくなんで見てみました


2曲分のMusic Clip とともに収録されてたのが、AKB48選抜総選挙ドキュメントなるもの


聞いたことはあったけど、新曲の選抜メンバーを選ぶための選挙だったんですね


初めて知ったわ(笑)


いや~、きつい話ですよね


今頃ですが、メンバーの皆さんご苦労様でした(^_^;)



で、1回見たところで出た結論


別にいらないんで、誰か好きな人にあげようかなo(^-^)o


サイン入りグッズとかならオク行きなのかもしれませんけどね(笑)


とりあえず、直接会う予定のある人にでも声をかけてみるか



さて、今日は「週刊AKB」と「ネ申テレビ」がありますね


週に1度のAKBの日ですよ(*^▽^*)


また、ついに感染と書かれそうな気もしますが、番組自体がなかなか面白いんで見てるだけなんで、それはないですね


Maybeですけど(笑)



大阪の握手会もどうやら行かないことに決まったようです


車で5時間もかけて仙台へ遠征する〇〇さん、それで良かったんですよね?


〇〇さんが来ないんなら、わざわざ行こうとは思わない


それに、この日の夕方は神戸へ行くことになってますからね\(^o^)/



目的は、もちろん彼女ですよ♪


H-snow21522のブログ

   FRIDAYより転載



自らスキャンして彼女の画像を貼るのは久しぶりですね(^▽^;)


ていうか、なぜこの時期に水着の画像(笑)



そういえば、昨夜の記事に更新ないですねって書いたら、その直後にありましたね☆


仕事が忙しいみたいです


でも、忙しいってことは、その内、素晴らしい発表があるかもしれないo(^▽^)o



では、皆さんグッバ~イ♪





※ 行間だけ修正しましたm(__)m