昨日はこちらの発売日でしたね♪


H-snow21522のブログ


コメントに書いて下さってた方もいらっしゃいましたが、もちろん忘れてたわけじゃないですよo(^-^)o


朝の暗いうちから近所のコンビニへ行って買ってきましたから(笑)



表紙を見ると、ミスマガ史上最強美少女登場って書いてありますよ(‐^▽^‐)


「それは違う!」って言いたい方で一杯でしょうね(^_^;)


別に僕が書いたわけじゃないんで、コメント欄に批判は書かないように(笑)


さてさて、ななみちゃんがずっと行きたかった場所、北海道で撮影してきたみたいです


昨日のブログでも、北海道loveですって書いてます


よほど北海道が気に行ったみたいですね


ちなみに、僕は〇〇〇loveですが(〃∇〃)


まあ、〇〇〇はご想像にお任せするとして


それにしても、本当にななみちゃん楽しそうですよ


「みたら北海道loveになっちゃいますよ」って書いてくれてますが、僕はやっぱり〇〇〇loveってことで(笑)



でも、北海道は僕も大好きですね


遠いから、なかなか行く機会がないですけど、来年の秋の連休こそは行きたいと思います


もちろん、僕の主目的は大雪山系の紅葉ですけど、あの雄大な景色は本州のどこにもないものですからね


どんな素晴らしいところかは猫ハチさんが解説してくれるでしょう(笑)



ななみちゃんもオススメのこの少年マガジンですが、ちょっと物足りないんですよね


まずグラビアが5ページ…もう1~2ページ欲しかったですよね


それから、妄想する材料に乏しい!!


ヤンマガにしてもそうだけど、そこに期待してるんですから(笑)



ていうか、ななみちゃんすごいジャンプ力だわ


H-snow21522のブログ

走り高跳びとかしたらいいのに


確実に金メダル取れる(笑)


そういえば、今日はきいちゃんの更新ないですね


ついにストップかな?


こんな僕でも更新がないと、どこか寂しい感じがするから不思議だわ(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪