きいちゃん、今日も更新がありましたね~


一体何日連続なんですかね?


連発も何度かありましたし、逆に心配になって来ますよ(^_^;)


まあ、内容については、皆さんが書かれてるんで省略ってことで(笑)



きいちゃんほどではないですが、ななみちゃんも頑張って更新を続けてくれてます


昨日は事務所の後輩のこの子が12歳の誕生日だったという報告


H-snow21522のブログ
   スウィートパワー公式HP より転載



男の子だと思った方いらっしゃいませんか?


沢木ルカちゃんという女の子ですよ(*^_^*)


まあ、女の子だと思う人は普通いないですよね(^_^;)


ちなみに「赤い糸」の溝端クンが演じていたあっくんの子供時代を演じていました


すなわち、男の子役ですね(笑)



初めてあったときは小さい印象だったのに、ななみちゃんと変わらないくらいの背になったそうです


ななみちゃんは161センチみたいなんで、12歳で160センチ到達?


まあ、今の子は大きいですけど、やっぱり、本当に女の子なのかなと思ってしまう


ルカちゃんごめんなさいm(__)m


そして、誕生日おめでとうござます\(^o^)/



ただ、このブログですが、日付が一昨日になってるんですよね


ななみちゃんどういうこと?(笑)



そして、今日は「最後の忠臣蔵」出演の報告☆


ななみちゃんも早く伝えたかったみたいですよo(^-^)o


みるものが初めてのものばかりだから、毎日ワクワクしてるとのこと


初めてのことばかりだから大変でしょうけど、楽しむくらいの気持ちで頑張って欲しいです\(^o^)/



そして、着物姿の写真も載せてくれてますよ~


昨日の新聞に載ってた写真でも思いましたけど、ななみちゃん似合いますね~(*^▽^*)


こんな可愛い子がいるんなら、僕も江戸時代へ行こうかな(笑)



さてさて、今日はアレがありましたね


Zさん報告待ってますよ~o(^-^)o


多分(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪