この前、「1リットルの涙」について書いたら、見たくなったんでレンタルしてきました♪



ドラマを見る前に久しぶりにレミオロメンの3月9日のPVを久しぶりに見ました(^O^)



この曲はドラマでも挿入歌や合唱で使われていましたから、ドラマを見てた人には記憶に残ってるんじゃないですかね



でも、僕にとっては、このPVが非常に印象に残ってますよ


H-snow21522のブログ

      「3月9日」PVより


多分、僕が彼女を知ったきっかけで、その瞬間にハマったって感じですから(*^_^*)





でも、借りてきたのはいいけど、見るのはもうちょっと後になりそう



実は別のレンタル中のDVDを今鑑賞中だったりする(笑)



録画はしてあるんですが、ビデオテープで、あまり画質も良くない…



「人間の証明」というドラマ、真希ちゃんの地上波初出演の連ドラかな?(‐^▽^‐)





僕がファンになって、ちょっとしてから放送されたドラマでしたね



こういうドラマ自体が好きなんですけど、出演者に真希ちゃんの名前を見つけて、毎週の放送が楽しみでした



といっても、脇役ですから、1話に1回か2回見れたらいいところですけど、それでも嬉しかったですね(*^▽^*)





ただ、当初関係のないように見えるいくつかのストーリーが同時進行していくドラマなんで、しっかりと見ていないとよくわからなくなる



でも、常に「真希ちゃん出て来ないかな~」と思いながら見てしまったんで、途中からわけがわからなくなってしまってましたね(笑)



今回はストーリーもしっかり理解しながら見てますけど、真希ちゃんの出演してるシーンは繰り返してます(笑)



H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

   ドラマ「人間の証明」より


それから、さっきパソコンの背景を変えました



ついに、ななみちゃんの背景とさようならです…


でも、携帯の待ち受けはまだななみちゃんですけどo(^-^)o



新しいのがこちら


H-snow21522のブログ


この真希ちゃん本当に可愛い(●^o^●)



でも、元の掲載先がわからないんですよね…



気になるなぁ~



では、皆さんグッバ~イ♪