まさみちゃん主演の「曲がれ!スプーン」の公開初日


舞台挨拶も行われましたが、さすがに行くわけにもいかず、家でのんびりしていました


でも、映画自体は安い時にでも観たいなっと思います



その代わりに、今日は「ロボコン」のDVD鑑賞♪


まさみちゃんの初主演映画ですね☆


僕もこの作品でまさみちゃんを知って、一時ハマりました


初々しくて可愛かったですね(●^o^●)

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

  以上、「ロボコン」より


今も好きな女優さんですけど、この頃のまさみちゃんが一番好きかな(〃∇〃)



この映画はまさみちゃんを含めた4人の第2ロボット部員が主な出演者(小栗旬さん、伊藤淳史さん、塚本高史さん)ですけど、今になってみるとなかなか豪華な顔ぶれですよね


そういえば、この3人と真希ちゃんって共演してますね♪


その中では、やっぱりこの真希ちゃんが一番かな(‐^▽^‐)


H-snow21522のブログ

 ドラマ「電車男」より


かなり展開に無理があるな(^_^;)


単に葵ちゃんを貼りたかっただけ(笑)



さて、今日が「曲がれ!スプーン」の公開日ということは、まさみちゃんのブログも今日で終わりということなのかな?


映画関係のことばかりかなと思ってたけど、色々なこと書いてくれたし、更新も多かったんで、ちょっと残念ですね(ノ_・。)


出来たら、このまま続けて欲しいなぁ~…



では、皆さんグッバ~イ♪