「bump.y」第7話♪


http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/


ななみちゃんがメインなのに書くのが今頃って(^_^;)


でも、昨日の「王様のブランチ」よりもマシかな(笑)



今回はななみちゃんの大暴走です


喫茶店で1人で大騒ぎ…こんな客大迷惑だわ


まあ、ななみちゃんなら許すけど(笑)



ストーリーはこんな感じ


好きな場合は①、嫌いな場合は②で答えて欲しいとメールで告白し、その返事が届いたのですが、見ることが出来ずない

オレンジジュースの氷が3つなら①とか4つなら②と決めるんだけど、氷が5つ入っていて大騒ぎ

この繰り返しで、最後は届いた返事を見るんだけど…



オレンジジュースの氷が5つは入ってた時の「5って何だよ!5って!!」いう言葉遣いや、高いテンションであったり、それまでのドラマでのななみちゃんのイメージと大きく違うのが良いですね~(*^▽^*)


それに、その時々の感情に対するななみちゃんの大袈裟なまでの表情が最高(≧▽≦)



H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


別に変顔してるわけではないんだろうけど、それに近いものがある(笑)



全体を通して、想像のつく展開ではあるんですけど、それでも十分楽しめる


やっぱり、ななみちゃんは素晴らしい\(^o^)/



そうそう、来週の少年マガジンのグラビアがななみちゃんみたい!!


たくさん載ってるけど安いから本当にありがたいんですよね♪


楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ



では、皆さんグッバ~イ♪