昼に書いていたアレが届いてました


真希ちゃんとななみちゃんのカレンダーで~す\(^o^)/



H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


何名か忘れたけど、サイン付きが当たるという特典に踊らされて、スウィートパワーモバイルで買いましたが、届いたのは当然のようにサインなし(ノ_・。)


送料やらで5880円


普通に買うよりもかなり無駄使いになってしまった…



どうせ当たらないだろうと思いつつも、やはりサイン付きとかに弱いんですよね(^_^;)


カレンダーって、どこのコンビニで買ったら、こんな写真が付いてくるとかってあるじゃないですか?


それなら確実に特典付きだし、値段も通常の値段だから、冷静に考えたら、そちらの方がとは思うんですけどね(笑)



でも、最初から予想された結果なんで、別にショックとかはないですね


その点は真希ちゃんのバースデーイベントとはずいぶん違いますよ


まだ、引きずるか(笑)


そんなことよりも、早く届いて欲しかったというのが正直な気持ちですね



とりあえずパラパラと見てみましたが、2人とも最高ですね~


本当に可愛いですよ(●^o^●)


とりあえず、真希ちゃんの10月6日とななみちゃんの10月17日にマークを付けてみようかと思ったりして(*⌒∇⌒*)



ななみちゃんは今年が初めての販売ですよね!


真希ちゃんは2004年が初めてだったかな?


まだファンになる前なんで、2004年のカレンダーは残念ながら持ってないんですよね…(。>0<。)


Zさんは持ってるのかな?


2004年の真希ちゃんカレンダーを見てみたいなぁ~(*^_^*)



では、皆さんグッバ~イ♪