今日も秋らしい一日でしたね


とある市役所に行ったら、結構、紅葉してる木がありました


大阪でこんな早くしてるのも、ちょっと不思議な感じもするんですけど、なかなか良かったですね



その後、時間潰しに向いにある図書館へ寄って、色々と本を見て回る


読書の秋と言いますしね


本は読まないわけではないけど、偏った関係のものしか読まないですね


読書といえば…真っ先に頭に浮かぶのが真希ちゃん


また、強引に真希ちゃんに話を持ってくる展開?(笑)



家に帰ったら、とあるアメンバーさんから素晴らしいものが届いておりました


H-snow21522のブログ


真希ちゃんのポスター3枚にパンフレット等々


真希ちゃんが出演している富士フィルムのCM関係のものがほとんど


そう、送って下さったのはたにっちさん


本当にありがとうございました(‐^▽^‐)



せっかく頂いた以上は、全て貼りたいんですけども、そのスペースが1つしかない


今まで、貼ってあった2つに犠牲になってもらうしかないのか…


現在の状況を見てると、きいちゃんの今年のカレンダーとポスターが3枚、真希ちゃんの今年のカレンダーとポスターが2枚、ななみちゃんのポスターが1枚、サイレンススズカのポスターが1枚


サイレンススズカは僕が一番好きだった馬…


このポスターは絶対に残しておきたい!!


う~ん…


たにっちさんに送ってもらった真希ちゃんポスターで、こういうことになるとは、何とも皮肉な話で…



それから、とあるアメンバーさんの方から、UTBのななみちゃんのページを頂けることに


まあ、交換条件付きですが、僕にとっては非常に嬉しいこと(‐^▽^‐)


UTBは劇場で買うと特典が付いてくるとかで、そちらで購入されたらしい…


劇場!?


まあいいか(笑)



真希ちゃんの雑誌関係で、お世話になってるアメンバーさんもいらっしゃいますし、その他のことでも、皆さんには色々とお世話になっています


こういう時、ブログを始めて、たくさんの方と知り合えて、本当に良かったなと思いますよ



では、皆さんグッバ~イ♪