今日は「bump.y」の配信日ですよ♪


このドラマは本当に面白いですよ


もちろん、ななみちゃん出演だから、余計に楽しめるんですけどね(*^▽^*)



今日の中心は高月彩良ちゃん


「さら」ちゃんです(*^_^*)


でも、このドラマでの役名は「沙良」


沙良!?


о(ж>▽<)y ☆



この役のななみちゃんには本当にハマっちゃいましたよ


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

大人しくて、おどおどした感じがいいんですよね


沙良ちゃん、本当に可愛かったなぁ(●^o^●)



そうかと思ったら、こんな一面も持っていたり…


H-snow21522のブログ

このエキストラに、例の方が行ってたんでしたっけ?


やっぱり、羨ましいなぁ(*^_^*)



あ~、このシーンは何度見ても涙が出そうになっちゃいますよ


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

この後に、飛び降りちゃうんですよね(。>0<。)


映画館で見た時もヤバかったです…



そうそう、「bump.y」…

完全に忘れてた(^_^;)


今回もななみちゃんは登場してきましたけど、最初の方だけで、妄想もドジなところも何もなし…


ちょっと残念だったけど…、

でも、今日も可愛い表情を見せてくれましたよ~\(^o^)/



てういか、こっちの沙良ちゃんかなり怖い


いつも彼を尾行して、その行動を全て把握してる


最後は、その行動を書いていた手帳を見られてしまい、振られてしまうんですよね


タイトルの「秘密は棺桶まで」


ごもっともです(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪