こんなのレンタルされてるとは思わなかったですよ!!



録画はしてありますけど、重ね撮りしてるビデオテープですし、画質が悪いんですよね



やはり初期の頃は本当に初々しくて可愛いですよ(#^.^#)





内容は簡単に言えば、体が入れ替わってしまうことから生じるコメディードラマですよね



「東京変身少女」と思った方…いないですね(^_^;)



DVD化されてないですから(笑)



恋する日曜日のシリーズの一つなんですよね



「夏の記憶」だと思った方…いるはずないか



内容が違いますから(笑)





前置きが長すぎますね(^_^;)



これは恋する日曜日「電車」という作品です


入れ替わってしまうのは真希ちゃん演じる千佳子がお母さん



だから、真希ちゃんは母親の人格を演じることになるんですよ



「ようかんはようかわん」と寒いダジャレを言ったり、自転車に乗りながら「スーダラ節」を歌ったりと、おばちゃんキャラが微妙に混じった真希ちゃんが意外に不自然でないんですよ



さすが真希ちゃん(*^_^*)



H-snow21522のブログ

   恋する日曜日「電車」より




そうそう、これが届きました

H-snow21522のブログ



表紙&巻頭グラビアのまさみちゃんより真希ちゃんの方が一杯載ってました(笑)



裏表紙&巻末グラビア10ページにムービーグラフィティとかいうのが2ページ



これだけ、真希ちゃんが載ってたら大満足ですよ\(^o^)/



送料を含めて415円ですから



こちらの真希ちゃんも「電車」の真希ちゃんに負けないくらいに可愛いですよ(●^o^●)





それから、「伝染歌」の関連でAKBが載ってましたね



H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

  「Talented Girls U-22」より転載


それにしても、見事なタイトルですよね



歌で感染が広がってるかは別にして、きいちゃんファンにどんどん感染が広がってるますから(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪