今日は「bump.y」の3話目が配信されていますよ~


超妄想癖のあるななみちゃんが見れる素晴らしいあのドラマです(‐^▽^‐)


今日はタイトル「負けるが勝ち~メアリ~」からして、松山メアリちゃんが中心なんですけど、ななみちゃんもかなり出てきました


残念ながら、前回のような強烈なというか痛すぎる妄想はなかったですが(笑)


でも、色々な表情のななみちゃんが見れましたし、ドジなななみちゃんも見れたんで、今日もかなり満足ですね



ストーリーは、

バイトを始めたメアリが超強気で怖い女

バイト仲間の勇樹からラブレターを受け取るが、そんな勇樹の気持ちを利用するかのようにこき使う

で、デートの日、遅れてきた勇樹をメアリが責めるが、そこに現れたななみが勇樹を庇うんですよね

そこで、メアリとななみの殴り合いになって、ななみが負けるんだけど、勇樹はそんなメアリを振って、ななみに告白するって感じ



メアリに怒られたななみちゃん

H-snow21522のブログ


2度も柵ぶつかるななみちゃん(笑)

H-snow21522のブログ


こんなドジな一面を見せるんだけど、メアリに「やるか!」と言われ、「やるよ!」って言い返すななみちゃんがカッコいいですね~(*^▽^*)


メアリの強烈なパンチを受けノックアウトされるななみちゃん

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

個人的にはもっとひどい表情をして欲しかった(笑)



携帯サイトで、メンバーがSッ気たっぷりにアナタを叱ってくれる“ドS”着ボイス配信だって


ちょっと興味あるわ~(笑)


そういえば、まだ携帯サイトって見たことなかったと思って見てみると、限定動画とかある!!!


でも、有料らしい…(>_<)

315円をどう考えるかだけど、とりあえず保留かな



では、皆さんグッバ~イ♪