月刊ザテレビジョンに真希ちゃんの記事が載ってました


学生の頃は仕事がなくても学校とかあって大変だったけど、この夏は本当にゆっくりと過ごせたようです


真希ちゃんは忙しい日々が続いてただろうから、本当に良かったですね、って感じです!

でも、暇な日々がずっと続くのは悲しいので、また忙しくなることを願っていますo(^-^)o

先月、カレンダーの撮影にスコットランドに行った時、そのまま休みをもらって一人旅をしたようです


真希ちゃん、そういうのって結構平気みたいですね


僕も一人旅は好きですけど、それは国内での話


言葉が通じず、文化も違う海外を一人旅なんか、小心者の僕には考えれない(笑)



そのスコットランドでのエピソード


『電圧を間違えて電化製品のコンセントを挿したら電気が体に走った。もし手がぬれていたらヤバかったです(笑)

寝ぼけてて、マスカラリムーバーを塗ったつもりが…除光液だった』 (月刊ザテレビジョンより引用)


真希ちゃん…こんな一面もあるんですね


きいちゃんなら、いかにもあり得そうなエピソードですけど、真希ちゃんとなると意外な感じです(笑)



その、月刊ザテレビジョンと真希ちゃんのコラボTシャツが販売されるとのこと


http://www.television.co.jp/monthly15th/  


真希ちゃんの撮影した猫や真希ちゃんの描いた不思議な絵(宇宙人etc)がデザインされてますよ



絵が苦手だという真希ちゃん…


確かにそんな感じがしますね(^_^;)


是非、草彅画伯との対決を見てみたい


「生徒諸君」の時に「ぷっすま」には出演したことありましたけど、違う企画だったんですよね(ノ_・。)



Tシャツ…2980円か


ちょっと高い…


せっかくだから欲しいんだけどなぁ~(>_<)


H-snow21522のブログ
  webザテレビジョンより転載


この真希ちゃんの着たTシャツとかはもらえないのかな?(笑)


これなら大金はたいてでも買うんだけど(;^ω^A



前日に真希ちゃんのみの記事


自分で自分を褒めたくなる(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪