皆さ~ん、「救命病棟24時」見ましたか~(‐^▽^‐)


当たり前か(笑)



ラジオ聴きましたか~


当たり前ですよねo(^-^)o


僕は聴いてません…


昨日は面白そうだということで、忘れないようにと思ってたら完全に忘れちゃいました(^_^;)



それにしても今回の救命は大活躍でしたね!




H-snow21522のブログ



大切な用があったのに駆けつけましたね!


そして、見事に患者さんの命を救いましたよ



えっ違う?


ナースの方かf^_^;


H-snow21522のブログ


さすが救急認定看護師ですね


手際が違うわo(^-^)o



あっ…やっぱり違いましたっけ(^▽^;)


わかってますよ!


新人だけど、一生懸命頑張ってますよ!


ベテラン看護師のように仕事は出来なくても、患者さんの回復を願う心は人一倍輝いてますよね


え~っと、この子ですよねv(^-^)v



H-snow21522のブログ


うん!間違いない(=⌒▽⌒=)



あの言葉も良かったですよね


「先生 それでも医者ですか!


人の命より大切な用って何なんですか!」



H-snow21522のブログ

 以上、「救命病棟24時 第3話」より




訴えが届かない悔しさと、自分の力ではどうしようもないやるせなさが表情に表れていますよ



花輪先生はこの言葉に心打たれて戻って来たんでしょうね


やっぱり、強い思いのこもった言葉は相手の心に届くんですよ!!



本当に今回はちぃちゃん大活躍でしたね!


ちぃちゃん…やっぱり引っかかるわ(^_^;)


花輪先生…もう勘弁して下さいよ(笑)



来週の主役は研修医の工藤先生かな?


「東京少年」羨ましかったな~


H-snow21522のブログ

  「東京少年」より



代わりになりたかった(*^_^*)



では、皆さんグッバ~イ♪