さっきの記事があまりに自分らしくないことに納得できず、すぐに更新しちゃいました(笑)


というのjは冗談で、「救命病棟24時」を見て、「報道ステーション」を見て、その後はゆっくりとしたいから


ラジオ?


多分、つけてはおきますよo(^-^)o



ななみちゃんの「恋して悪魔~」は?


ん…誰も聞いてないかな(^_^;)


あっ!ジラちゃんが聞いてたか(笑)


後からななみちゃんの出演部分だけ編集するために録画ですね


ついに見る気はなくなったらしい(^▽^;)



さてさて、先月あたりはななみちゃんの載ってる雑誌の発売ラッシュという感じで、ずいぶんたくさんの雑誌を買っちゃいました


たくさん載ってるのは嬉しいけど、お金がヤバい(>_<)


「じゃあ、買うな」と言われても買わずにはいられないって感じで…



そんな中から、ほんの一部ですが載せちゃいましょう


「いらな~い」とは言わずに見てあげて下さいね(*^o^*)



H-snow21522のブログ
  漫’sプレイボーイ(H21.9.20)より転載
H-snow21522のブログ
   Gザテレビジョン vol.15 より転載
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
  以上、週刊プレイボーイ no.29 より転載



本当に…


可愛~いなぁ~(●^o^●)



その雑誌発売ラッシュ…でも、最近は落ち着いていますね


でも、落ち着いてくると今度は寂しいものなんですよね(ノ_・。)


財布は助かるのに、やっぱり欲しい欲しいと思う(笑)



で、今日はもう発売になってる「月刊B.L.T」


でも…1ページだけか(>_<)


どうしても見たいのはななみちゃんだけだし、ここは我慢ってことで立ち読みで済ます


でも、可愛い可愛いななみちゃんに「買ってLOVE」と囁かれてるようでヤバかった(〃∇〃)



そうそう、27日発売の「memew」にはそれなりに載るっぽい\(^o^)/


巻頭グラビアが海荷ちゃんなんで買ってもいいんだけど、やっぱり、ななみちゃんがどれくらい載ってるかで決めることになりそう


でも、1600円は高いんですよね


もうちょっと安くならないかな…



では、皆さんグッバ~イ♪