今日もきいちゃん、2回更新ありましたね~!



1回目がSOLのゲスト阿部真央さんの紹介


普通に知りませんでした(笑)


大人っぽい感じがしましたが19歳なんですね


ちょっとビックリしました



2回目が先日麻布十番のお祭りに友達と行ったこと


つかの間の休日を友達と楽しく過ごせたようで良かったですよね♪


H-snow21522のブログ

  北乃きいさんのブログより転載



やっぱりというか、きゅうりが登場しておりますが…(^_^;)


きいちゃん本当にきゅうり好きですね


はなまるカフェで熱心にきゅうりを語ったりしてるだけありますよ(^_^;)


せっかくなんで“志田ちゃん=ツナ”に負けないように“きいちゃん=きゅうり”を目指して欲しいですね(笑)


GUTさんパパさん、今日は志田ちゃん見ないとですね!o(^-^)o




で、今日は「救命病棟24時」の3回目がありますし、SOLもありますよ~


今夜もきいちゃん尽くしですよね!


イベントも明後日に迫ってきましたし、今週はきいちゃん一色ですね!!




さて、このブログは誰のブログでしょうかね?


まあ、イベントも近いことですし、僕らしくない記事を書いちゃいました(笑)



そうなんですよね…


明後日なんですよね…


う~ん…


では、皆さんグッバ~イ♪