この前、たまたま出てきたと書いた雑誌「Teen’s Acress vol.4」


○○ちゃんが表紙+17ページも載ってるで買ったんですよね


というか、そうしか考えられない


もう、4年も前の話なんで、全く覚えてないんですよね…(^_^;)



ジ○ちゃんが「○○ちゃんって誰?」ってコメしてましたけど、4年前だとこの子しか考えられないでしょう(‐^▽^‐)


H-snow21522のブログ
「Teen’s Acress vol.4」より転載


やっぱり、この頃の感じが一番好きです(*^▽^*)


2005年夏…ブレイクするちょっと前の真希ちゃん


ちょうど「電車男」に出てた頃ですね



皆さん知ってました?


伊藤淳史さんが演じてた山田剛司(電車男)の妹の葵を演じてたのが真希ちゃん


オタクの兄をバカにしていた生意気な感じの妹


H-snow21522のブログ


それまでの役柄とも真希ちゃんのイメージからも違うこの真希ちゃん可愛かったですよね(●^o^●)


ドラマ自体も楽しんでみてましたが、毎週毎週、真希ちゃんが映るのを楽しみにしてましたよね


家のシーンがあると真希ちゃん映らないかな~って、テレビの前に釘付けになってたりして(^▽^;)


懐かしいですね


最近、全然見ていなかったんで、また久しぶりに見てみようかな♪



H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ

以上、「Teen’s Acress vol.4」より転載



では、皆さんグッバ~イ♪