「ネプリーグ」のきいちゃんの爆笑ネタの数々


ん…ネタじゃない?(^_^;)



「ひょうざん」を「ひょうきん」にしちゃったり、村上ショージさんを「ジョージさん」って呼んだり…


なんかもう神の域かもしれない


ファイブボンバーの時とか、女優さんに対してなら、普通は「間違えて!」ってなるんでしょうけど、きいちゃんの場合、面白い答えを期待されてるし…


もう完全に芸人として認められてるんじゃないのって感じで(笑)



そのファイブボンバー…最初は見事なストッパーぶりを見せてくれたのに


残りはその前の人がストッパーになったのが残念(>_<)


もっと、ストッパーきいちゃんを見たかったのに(笑)



あと、相変わらずリアクションがいいですよね


恥ずかしさがあるのか、面白い時でも控え目に笑う女優さんとか結構いますけど、きいちゃんの場合、普通に大笑いする


あと、手を大きくたたきながら笑ったり、完全に大阪のおばちゃんの雰囲気だし(;^_^A


考えてみると、残りの9人って、お笑い系の人ばかりなのに、きいちゃん全然違和感がないんですよね


いっそう芸人に転身してほしくなってきた(笑)



で、今回も色々な表情見せてくれたけど、個人的にはこの表情が一番良かったな(●^o^●)



H-snow21522のブログ



関西でネプリーグの放送があることで頭が一杯で、増刊号のことを完全に忘れてた


起きてたのに普通に将棋を見てた(>_<)


あ~あ、増刊号どんなだったんだろう…



では、皆さんグッバ~イ♪