今月も真希ちゃんが載ってな~い(。>0<。)


先月号に載ってなかった時点で、そんな気はしてましたけどね


Kindaiは卒業?



この雑誌安いんで、今月もとりあえず買いましたけど、何か微妙な感じになっちゃいます


きいちゃん、真希ちゃん、ななみちゃんの3人が載ってれば、迷わずに買いますけど、2人になっちゃうと魅力が薄れてきます


ななみちゃんが載り始めるまでの数ヶ月も買ってなった時期もありましたし



本当に来月からどうしようかな…


連ドラとかあったら、真希ちゃん復活するのかな?


真希ちゃん載っけてくれ~(>_<)



ななみちゃん載せても需要ないでしょうから、きいちゃんを載せておこうかな


H-snow21522のブログ



可愛い可愛いきいちゃんです(*^_^*)


でも、メインの画像を切り取ったら、左上に右半身のないきいちゃんと首なしきいちゃんが出現…


きいちゃんごめんなさいm(__)m



そうそう、Myojoには真希ちゃんが載ってるんで立ち読みしてきました


逆にこちらにはきいちゃんとななみちゃんは載っていない…多分


上手くいかないですね…



真希ちゃんへの質問が記事になってたんですが、ちょっと面白かった


部屋ではどんなカッコしてるのかと問われ…


上はふざけて買ったりした外では着れないTシャツと答える


例えば…ジャイアンのお前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。って書いたTシャツ(笑)



こんなTシャツ着てる真希ちゃん見てみたい(*^▽^*)


きいちゃんだといかにもって感じもするんだけど、真希ちゃんのイメージからするとちょっと興味あります



他にもどんなTシャツ着てるんだろう?


宅急便とかそんなのがあった場合に、そのジャイアンTシャツのまま出て行くのかな?


何か色々と考えてしまいますよ(〃∇〃)



上手くいかないと言えばもう一つ


いつの間に…全然知らなかったですね(^_^;)


仮に知っていたとしてもかなり消極的なんで別にいいかな


でも、出来れば最後まで知らなかった方が良かったかも



そういえば、なんか最近…おかしな感じ


やっぱり間違いないみたい


これについてはまた後日



では、皆さんグッバ~イ♪