いいとも終了後にきいちゃん更新してくれてましたね!


うん…おしまい(笑)



今日は真希ちゃんのブログが10日余りの放置状態から復活しました\(^o^)/



おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行ったそうです


真希ちゃんも書いてますが、忙しくお墓参りをする機会ってないでしょうからね


お墓の掃除をして、手を合わせて、また来るね。と伝えた真希ちゃん…


今の自分があるのもご先祖様がいるから、神様だとかそういうのを信じるかどうかは別にして、非常に大切なことですよね


などと書きつつ、僕なんか近くにあるのに、年に2~3回しか行かない(^_^;)



そのあと、お父さんとビールを飲んだそうです


その中に混ぜてほしいなぁ~


真希ちゃんとビールが飲みたい!!


アルコールにはかなり弱い体質だけど真希ちゃんとなら大丈夫(●^o^●)



やっぱり、この夏は比較的余裕のあるスケジュールで仕事をしてるような感じですね


連ドラや映画の撮影があると、こんな余裕はないでしょうから、今の間に十分英気を養って、次の仕事に備えてほしいですo(^▽^)o



それから、明日、この春に放送された「チャンス!~彼女が成功した理由~」のDVDが発売♪


注文してないんだけど、どうしようかな~(>_<)


初社会人役の真希ちゃん…可愛かったし、ドラマ自体も良かったし


特典映像もあるみたいだけど、内容や時間がわからないと中々手を出しにくい(ノ_・。)



H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
チャンス!~彼女が成功した理由~」より


それから真希ちゃんがスコットランドで撮影してきた少年マガジンは9月2日発売だそうです


こちらも楽しみだなぁ~\(^o^)/



では、皆さんグッバ~イ♪