世界陸上、全米プロゴルフ選手権が終了したのが8時、その後は寝たり起きたりの繰り返し(笑)


おまけに記事を更新したつもりがされてなかったみたい


なぜだろう?(^_^;)


また一から書き直しですね



今日はブログの更新がありましたね!


最近はかなり定期的に更新があります♪


今日もドラマの撮影とのこと


あと少しで皆とお別れなのが寂しいって書いてます…(ノ_・。)


映画でもドラマでも同じでしょうけど、何ヶ月もキャストやスタッフが団結して一つの作品を作り上げていくわけですから、撮影の終了は達成感とともに寂しさがあるんでしょうね


最後まで頑張って下さいね!!



ななみちゃん(●^o^●)



失礼しました~(笑)


きいちゃんの更新もありましたよね!!


福岡弁での更新


やっぱり、方言でやられると可愛いですよね(*^.^*)



H-snow21522のブログ
  北乃きいさんのブログより転載



去年なら確実にこのお寿司になりたいと記事に書くところですね


まあ、今でもなりたいですけど(笑)



コメントには、今度は大阪弁でとリクエストしておきました


きいちゃんラブファイトで大阪弁頑張ったんだから、是非自力でやってほしい(笑)



で、ラブファイトといえば、しげおさんにDVDを貸してもらいました


ありがとうございますm(__)m


これで、亜紀ちゃんのメイキングを見ることができますo(^▽^)o


また、ゆっくりと鑑賞させてもらおうと思います♪



そうそう、大阪ではネプリーグを日曜日の12時から数カ月遅れで放送してるんですが、最後にちぃちゃん…じゃなくて、きいちゃんが映った!


こちらでも来週の日曜日に放送されるみたいな感じ


また、録画をお願いしないといけないと思ってたので良かったですo(^▽^)o


前回は珍言・迷言の連発でしたが、今回は純粋にクイズでも頑張ってほしいです☆


でも、今回も笑わせてくれそうな気がしますが…(^_^;)



では、皆さんグッバ~イ♪