ありましたね!


ななみちゃん(笑)


こちらは後から書くかもってことで



きいちゃん、今日は2度更新してくれましたね\(^o^)/


救命の撮影はすでに5話目の撮影だそうです


撮影は順調にいってるようですね


暑い季節ですし、撮影も大変でしょうけど、頑張ってほしいですね☆



メガネをかけたきいちゃん可愛かったですね!!



H-snow21522のブログ
   北のきいさんのブログより転載



メガネのきいちゃんって好きです(*^▽^*)


とにかく元気なイメージのきいちゃんですが、かなりイメージが変わる気がするんですよね


ちょっと大人しく理知的な感じにも見える


普段のきいちゃんから受けるギャップとの差が大きいから、余計にそう思えるのかな?



きいちゃん、最近視力がどんどん低下してるそうですね


僕も視力悪くてメガネかけてますけど、学生の頃って、まだ視力低下してましたね


さすがに今はもう変わらないですね


悪くならないけど、良くもならないってことで(笑)



やっぱり、時代のせいでしょうか?


視力の悪い人は多いですよね


芸能人でも仕事はコンタクトでも普段はメガネをかけてるって人は多いですよね



きいちゃん、イベントでメガネをかけて来てくれないかな(〃∇〃)



2度目の更新は撮影の空き時間からでしたね


3度目の更新はあるのかな?


ありそうな気がしてたんだけど果たして…



珍しくきいちゃんのみでの更新(笑)


では、皆さんグッバ~イ♪