皆さん、休日(でない方すいません…)の1日、有意義に過ごされましたか~


僕は夕方まで寝たり起きたり寝たり起きたり…


何とも無駄に時間を過ごしていしまった感じです(^_^;)



今週は寝るのが3時から4時で、仕事の日は6時半起き休みの日も8時頃には起きてたんで、かなり睡眠不足がたまってたようです


本来、6~7時間くらい寝たいタイプなものですから…


そんな遅くまで何をしていたのかというと、テレビ見ながらパソコンいじってたんですけどね(笑)

仕事の日が少なかったせいか、完全にだらけちゃってますね


毎日毎日、暑いのも影響してるのかもしれませんが…


夕方からはパソコンの用紙と録画番組整理用のDVDを買いに行って来ました


で、レジでお金を払おうとすると財布の中にお金がない…


昨日、お金が不足して雑誌が買えなかったのに、おろすのを忘れていたんですよね


ちょっと待ってもらっておろしに行く破目になっちゃいましたよ(^_^;


いざ払おうと思って、お金が足りなかったこと何度目だろう…数え切れないかも(笑)



おまけに、帰り渋滞を避けようと思って違う道を帰ってたら、曲がる場所を間違えて道に迷ってしまいました


車一台やっと通れるかくらいに道に入り込んで、おまけに行き止まりだったり…


運転は決して得意じゃないんで疲れました(>_<)


やっぱり、知らない所を適当に走るのはダメですね(笑)



散々な買い物の末に家に帰って来たら、きいちゃんのブログが更新されていましたね(‐^▽^‐)


あれ、1回だけ!?


連続更新の評判があまり良くなかったからとか(笑)


H-snow21522のブログ
  北乃きいさんのブログより転載


千夏カットにするためにZACCへ行ってきたそうです


早くドラマで千夏ちゃん見たいですねo(^▽^)o



夜はまたいつも通りの生活をするぞ!


きいちゃんかな?ななみちゃんかな?真希ちゃんかな?



では、皆さんグッバ~イ♪