今日の夜はあまり見たいテレビがなかったんで、録画してあった「ふたつのスピカ」を見ました


仲間を大切にするアスミちゃんにとって、あの選考は辛いですよね


え…いつの話をしてるんだって?


見たのって第5話ですから(笑)



選考に漏れて、悔しさを爆発させるところに、選考に対する強い気持ちは感じられたけど、ある意味非情になりきれないアスミがいるのかな…


選考の面接でみんなの欠点を言ったことをずっと気にしていたアスミに対して、アスミの欠点を言い返した万里香は良かったですね


みんなで叫んでるシーンには感動しました(‐^▽^‐)


他にも、佐野先生とアスミパパ、佐野先生とアスミの絡みとか印象に残ったところはありましたね


ていうか、ななみちゃんの浴衣姿が可愛い(●^o^●)


ななみちゃんは可愛すぎる!!


結局、最後はそこかって感じですね(^_^;)



雑誌にも浴衣姿のななみちゃんがあったんで



H-snow21522のブログ
  Gザテレビジョン vol.15より転載



やっぱり、癒されますね~(〃∇〃)


ななみちゃんの落ち着いた感じが良いですよ




久しぶりに「サマーウォーズ」のHPを見たら、ななみちゃんが29日の「おもいっきりDON!」にななみちゃんが出演するらしいです


やっぱり、ちゃんとチェックしてないといけないですね


忘れかねないところだった(;^_^A



また、ななみちゃんだけの記事になっちゃいました


失礼しました~m(__)m



では、皆さんグッバ~イ♪