また買って来ましたよ…



H-snow21522のブログ


まずは「月刊B.L.T」、先月はきいちゃんが表紙だったと思ったら、今月はなんとななみちゃん!!


う~ん…ななみちゃん多すぎ


我慢できないこのバカ者の懐事情も考えておくれ(笑)


この1~2ヶ月で何冊ななみちゃんの載ってる雑誌買ってるのよ(^▽^;)



H-snow21522のブログ
   月刊B.L.Tより転載

ななみちゃんの泣き顔


ヤバい(;^ω^A


しかし、この目はいいですよね~



で、きいちゃんは2ページ


shuさんも載せてるんで、もう片方のページの方を


H-snow21522のブログ


    月刊B.L.Tより転載


昨年に続いて、きいちゃんのパネルがありますね


ななみちゃんじゃなくて良かった(^_^;)


暴走する可能性大だった(笑)



で、次は「シネマガールズ」


真希ちゃんが表紙です(^O^)


1200円と高いのですが、ななみちゃんも載ってるんで買っちゃいました!


というのは冗談です


何と真希ちゃんが表紙+20ページо(ж>▽<)y ☆


これなら、ななみちゃん無関係に買いですよ!



H-snow21522のブログ

   シネマガールズより転載


真希ちゃん、本当に大人っぽくなってきたな~って見るたびに思いますねo(^▽^)o



「武士道シックスティーン」の記事が載っていますね


といっても璃子ちゃんに焦点を当てた記事ですが、まあ興味のある方は立ち読みでもどうぞ


恐ろしく小さい写真にきいちゃんも一緒に写ってます(笑)



本当は Samurai ELO も買うはずだったんですけどね


財布の中のお金が不足していた(^_^;)


きいちゃんメインのそれも450円?と安いのに買わなかった僕をお許しくださいm(__)m



言い訳をするとですね


雑誌自体に興味がないんで、きいちゃんが載ってる5ページ?以外は完全に不要なんですよね(^_^;)


これが買った2冊との違いかな~…なんて



でも、無茶苦茶可愛かった~(●^o^●)


やっぱり、明日買おうかな

 

迷うわ~(笑)



では、皆さんグッバ~イ