皆さ~ん、興奮してますか(笑)


また4連発ですか


きいちゃんなかなかやりますね~


これが新パターンになるんですかね?


気まぐれきいちゃんらしいといえばらしいですけどね(^_^;)


北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ

  北乃きいさんのブログより転載



このきいちゃん可愛いですね(●^o^●)



え~と…最初の記事「ギザミミピチュー」から一部引用します


中川翔子さんはいつも北乃を気にかけて下さったり、

緊張している北乃に何かと話しを振って下さり、
見習わせていただくところばかりです(≧∇≦)


スタッフさんや共演者のみなさんにもニコニコ元気に
朝から挨拶する様など勉強になります(・o・)ノ


いい共演者に恵まれて良かったね、というのと同時に、少しでも先輩の姿を見ながら勉強し、何かを吸収しようとする姿勢が表れてますよね


今だと当然なのかもしれませんが、これからもっと有名になって素晴らしい女優さんになってもこういう姿勢って忘れないでもらいたいんですよね


先輩だけでなく後輩の姿からも、貪欲に何かを吸収し、見習うべきところは見習う姿勢を持ち続けて欲しいです



これって僕らでも同じなんですよね


先輩の姿や考えから学ぶべきことはたくさんあるでしょうけど、後輩の姿や考えから学ばせれることもたくさんあるはずなんですよね


後輩や部下に意見されたりすると、あまりいい気分はしないかもしれませんが、見習うべき点があれば素直に見習う


自分が間違っていたら、場合によっては頭も下げる


部下や後輩の意見や考えを素直に聞けない人っていますが、これってすごく損をしてる気がします


これでは、部下や後輩は本音を出さなくなり、お互いの信頼関係も十分に築けないのではないでしょうか



先輩後輩等関係なく人の意見は素直に耳を傾けれる人間でいたいなと思います


もちろん、それには自分の意見や価値観をしっかり持っていないといけませんが…


自分をしっかりと持っていないと、他人の意見に振り回されるだけの人間になってしまいますからね(^_^;)




え~っと、今日は木曜日!


もうすぐ「ふたつのスピカ」です!!


さっきある方のブログを見るまでうっかりしていました(笑)


録画予約は予めしてるんで大丈夫なんですが…(^_^;)


ていうか、先週分まだ見てないし(笑)




では、明日も1日頑張りのちゃん(g>ω<)g〃

グッバーイ