昨日、まとめて3冊手に入れてきました


合計2000円


3冊でこの値段なら高くはないけど、一気に2000円はもったいない気もしてしまいますね



H-snow21522のブログ


この前書いてた「Gザテレビジョン」


特典のDVDにななみちゃんも登場するんで迷わず購入しましたが、グラビアも6ページあるみたいなんで量的には満足ですね


中身はまだですけど満足できないはずないですから(笑)



次はお馴染みの「Kindai」


発売日は明日らしいので、内容は控えさせてもらいますが、何と真希ちゃんが載ってない(。>0<。)


そんな酷いじゃないの(`ε´)


一人一人のページ数が少ないんで、3人とも載ってなかったら正直微妙なんですよね


あまり高くない雑誌なんで買いましたが、迷いながらも買いましたが…


あっ!可愛いきいちゃんは2ページ載ってるんで皆さんご心配なく(‐^▽^‐)



最後に「Audition」



ななみちゃんが8ページも載ってたのに全然知らなかった


とあるヲタさんが教えてくれました


ありがとうございましたm(__)m


完全に買い逃すところだったな~


ななみちゃんへの51の質問とかあったんで、後からゆっくり読むとしようかな(*^▽^*)



最後に感謝の気持ちを込めて、とあるヲタさんの喜びそうな画像でも載せちゃいましょう( ´艸`)


でも、まずはななみちゃんからね(‐^▽^‐)




H-snow21522のブログ
   Audition8月号より転載



で、次に



H-snow21522のブログ
    村尾信尚さんのHPより転載



では、今日も1日頑張りのちゃん(g>ω<)g〃

グッバーイ