浴衣姿がカワイイと思う女性有名人ランキングだそうです


http://news.ameba.jp/gooranking/2009/07/42047.html


こういうランキングを見ると夏だなって気がします


やっぱり、女性の浴衣姿っていいですよね


日本の伝統的な衣装ですし、落ち着きのある感じに映るように思います



この時期は舞台挨拶に浴衣で登場してくれる女優さんが結構いらっしゃいます


去年の鬼太郎の舞台挨拶できいちゃんが緑色の浴衣で登場してくれましたし、この前のサマーウォーズの試写会ではななみちゃんが赤い浴衣で登場してくれました(‐^▽^‐)


真希ちゃんはdocomoのC.Mで浴衣姿を披露してくれてますね


可愛らしさの中にちょっと大人っぽさも垣間見える感じですごく好きですね(〃∇〃)



残念ながら、10位までにこの3人が登場してくれなかったんで、10位以下を調べようと思ったんですが、なかなかつながらないです(^_^;)


僕のベスト3は真希ちゃん、きいちゃん、ななみちゃんですけど…


結局、浴衣は関係なかったですね(笑)



H-snow21522のブログ
  docomoパンフレットより転載

H-snow21522のブログ

   北乃きいさんのブログより転載


H-snow21522のブログ

    シネマトゥデイより転載



いや~3人とも可愛いですね(●^o^●)



では、皆さんグッバ~イ♪