結局、真希ちゃんの懐かしい録画番組を見てました(^O^)


録画番組の整理が目的なんですけど、やっぱり見てしまいますね


きいちゃんの場合は面白いので見るって感じですが、真希ちゃんの場合は懐かしさからでしょうか



長い間見てなかったもの、存在自体忘れていたもの、どこへ行ったんだろうと思っていたもの…


古いビデオテープを片っ端からチェックしていたので、色々なものが出てきました


ていうか、この辺にも僕の適当な性格が表れていますね


大切なもののはずなのに、計画性なく空いてるビデオテープにとりあえず録画して、何を録画したのかテープにも書いていない…(^_^;)



これを見ていたら、懐かしいという思いと同時に、本当に真希ちゃんファンだったんだなという気持ちでいっぱい


あっ!今も真希ちゃん大好きですけどね(*^_^*)



その中でも一番好きなのはこの真希ちゃんです☆


実は記憶にだけは強烈に残っていながら探していたんですよね



H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


古いビデオテープなんで画質は良くないですが…


ちょっと懐かしい「Matthew's Best Hit TV」って番組に真希ちゃんが出演した時のもの(*^.^*)



この時に藤井隆さんが「ポリちゃん」って呼んだんだと思うんですが、まあそれはいいとして、もうこの真希ちゃんが本当に最高なんですよ


新しい真希ちゃんを引き出すという企画だったんですが、最後の「ポリちゃんに合う音楽は何?Check!」という企画での真希ちゃんのはにかんだ感じの表情が最高に可愛かった(●^o^●)


今、見返してみても、どのきいちゃんの表情より、どのななみちゃんの表情よりも好きかもしれないです


何度も見返してますが、何度見ても飽きないです(;^ω^A



では、皆さんグッバ~イ♪