こういうの大好きなんで、僕もやってみました


どんな面白い結果が出るかなと思ったんですけど…



H-snow21522のブログ


理想…きいちゃん!真希ちゃん!ななみちゃん!


うん、高いわ←バカ(笑)


実際、どうなのかな~…



打たれ強くはないですね

すぐにめげる弱~い人間ですから(^_^;)



本当の自分は見せない


これは確実に当ってますね



ハナシが長い


これも自分ではよくわからないですね


でも、話題によっては長そうですね


おまけに理屈っぽい(笑)



魔法が使えると…もちろん思ってますよ!


って、思ってたらかなりヤバい人間じゃないですか(^▽^;)


でも、本当に使えたらいいですよね~


魔法使えたら何しようかなって思いますよね


とりあえず…(o^-^o) ウフッ




な~んか蒸し暑い…


午後も、頑張りのちゃん(g>ω<)g〃


では、皆さんグッバ~イ♪