きいちゃんのイベントから1週間たちましたね…


その戦利品の写真集「KEY of DREAMS」、皆さん見ましたか~~\(^o^)/

って、当然か(笑)



しかし…僕はまだ見てなかったことに気付きました(^_^;)


そんな感じだからトレカもまだ出してなかったわけで…



というわけで、今日は朝から写真集鑑賞です


H-snow21522のブログ

写真集「KEY of DREAMS」より転載



ここにもアヒル口のきいちゃん発見o(^▽^)o



ヤバ…可愛いですね~~(〃∇〃)


危険な写真がいくつもある



そういえば、いつの間にか写真集(らしきもの)がたまりましたね(^O^)


僕の好きな3人の写真集がもちろんメインですが


といっても、ななみちゃんはまだ出してないんで、きいちゃんと真希ちゃんの2人になりますが




僕の手元にあるのは



きいちゃんのが4冊



H-snow21522のブログ



真希ちゃんのが8冊


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ


やっぱり、真希ちゃん多いですね


もう一冊、黒木メイサさんとの写真集があったはずなのですが、なんと行方不明(。>0<。)



それぞれの写真集…その時々の2人の姿を写し出してくれています


2人とも、まだまだ幼い時から徐々に大人っぽくなっていくのが非常によくわかりますよね


特に真希ちゃんは最初と最後で5年くらい間があるわけで、とにかく可愛かった「ほりきた進化論」や「ひこうきぐも」の頃とすごく大人っぽくなった「S」とでは、その違いがはっきりしています(^_^)v


今後、女優としても女性としても大きく成長していくであろうこの2人、ずっとその成長を見守りつつ応援し続けて行きたいなって思いますね



また明日から一週間始りますね


暑い日が続きますが、頑張りのちゃん(g>ω<)g〃



では、皆さんグッバ~イ♪