皆さんおはようございます♪



今日も早朝から買い物に出掛けて雑誌を買って来ました


ちょうど起きてたこともありますが、やっぱり少しでも早く手に入れたかったんですよね(‐^▽^‐)


買ってきた雑誌とはもちろんこの2冊


H-snow21522のブログ



いや~それにしても本当に可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ


朝から気分が盛り上がりますよ!!





H-snow21522のブログ

   月刊BLT8月号より転載



ね!これ最高でしょうo(^▽^)o



違うだろうって?(笑)


ハ~イ…わかってますよ♪



H-snow21522のブログ
   月刊BLT8月号より転載


やっぱり、きいちゃんはショートがいいですね


何度見てもそう思っちゃいますよ(*^o^*)



BLTが表紙+5ページで、少年マガジンが表紙+6ページとなってます


値段も2冊で660円と比較的安いですよ♪


是非買って下さいね☆



で、いつもいつも妄想しがいのある少年マガジンですが、今回はそういう意味では個人的には少々不満ですね


でも…「夏恋の予感」らしいですよ(〃∇〃)



では、皆さんグッバ~イ♪